スポンサーサイト


クリスマスネイル。

さっそく届いた丸ホロと結晶シールを使ってみました。

ちょっとクリスマスを意識して…。
それと今月の結婚式ネイルを意識して。
1

使用ネイル
1.TiNS 015 the sakura pink(ザ・サクラピンク)を全体に一度塗り
2.TNS 036 the exotic lotus(エキゾチック・ロータス)でシロップ
3.CANMAKE(キャンメイク) カラフルネイルズ 19でぼかす
4.結晶シールを適当に貼る
5.erikonail(エリコネイル) パステルパールホワイト 丸ホロ2mmをポチポチ
6.erikonail(エリコネイル) パステルパールホワイト 丸ホロ1mmをポチポチ
3

エキゾチック・ロータスの濃いピンクラメの上にキャンメイクのゴールドラメを重ねたら不思議とクリスマスカラーになりました(笑)
丸ホロで雪を表現したつもり…。ちょっと微妙ですが
2

しっかし。丸ホロ。楽チンすぎる(笑)
オーロラの六角ホロも持ってるんですが、パステルパールの丸ホロは重なってないのでポチポチ貼るのが超簡単っ!!
ドットネイルも簡単に出来そうなので今度挑戦してみようと思いマスっ!

コメント

似てるぅ

MYUさん、こんばんは♪
MYUさんのブログ見てビックリ~(@0@)
私も今同じような感じで結晶シールとホロ使ってネイルしてるの。
もちろんホロを雪のイメージでね(^m^)
私のほうが全然ヘタっぴだけどっっ(笑)
ピンクのグラデーションに合わせるのもかわいぃ~。
次にやる時はピンクにしてみようかな?
爪が長いのも羨ましいでつ(^~^)

オレンジさんへ

コメントありがとうございます♪
オレンジさんのブログ拝見しました☆
ホントだっ!!結晶シール×ホロでおそろいネイルですね☆
濃いブルーのフレンチ、とってもかっこいいですっ!
どうしてもピンク好きなので選ぶ色が偏ってしまうんですよね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

