スポンサーサイト


結婚式ネイル

土曜日にお友達の結婚式に参列しました☆
結婚式ネイルです。
はい。先週と同じです(笑)デザインが気に入ったので2週連続です(笑)
同じデザインにするなんて初めてかも
先週よりすこし赤みが濃くなるようにしました。
 1.TiNS 015 the sakura pink(ザ・サクラピンク)を全体に一度塗り
 2.TNS 036 the exotic lotus(エキゾチック・ロータス)でシロップ
 3.CANMAKE(キャンメイク) カラフルネイルズ 19でぼかす
 4.TNS 036 the exotic lotus(エキゾチック・ロータス)を先端に重ねる
 5.結晶シールを適当に貼る
 6.erikonail(エリコネイル) パステルパールホワイト 丸ホロ2mmをポチポチ
 7.erikonail(エリコネイル) パステルパールホワイト 丸ホロ1mmをポチポチ

6

このネイルは新婦のお母様。
着物を着るとのことで、シンプルなデザインでとのことでしたのでシンプルに。
使用ネイル
1.essie(エッシー) 585 COOL-LOTS(クールロッツ)を1度塗り
2.TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)をかるーく1度塗り
3.デコネイルとパールをポチポチと
1


彼女はお勤め先がネイルNGなので結婚式が終わったらすぐにオフしなくてはいけないので、オフしやすいようにラメをあまり使わないネイルにしました。
使用ネイル
 1.CANMAKE(キャンメイク) 44でフレンチ
 2.kiss(キス) ネイルアート エナメル 03(細筆)でライン
 3.薬指のみスワロをポチポチ
2



彼女は私のネイルをとっても気に入ってくれておそろいネイルにしちゃいました(笑)
5


うれしいことに彼女も私のネイルを気に入ってくれて色違いのおそろいネイルです(笑)
使用ネイル
 ベースがTiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)
 グラデーションがCANMAKE(キャンメイク) カラフルネイルズ 19
 あとはマイネイルと同じ
4

彼女のベビちゃまもみんながネイルしているのが分かったみたいで手を出してきたので軽く塗りました(笑)
写真取ってるときもママの手の上に乗せてきて…
かわいすぎるまだ1歳9ヶ月なのにやっぱ女の子ですねー。
ベビちゃまも一緒に結婚式に参列したのですが、とっても人気者でした♪
あっもちろん、月曜日からの保育園にはちゃんとオフしていったそうです。
3

コメント

No title

またまたお疲れ様でしたっi-201
やっぱこの色味カワイィ~~です!
私的には、今回のちょっと濃い目の方が好きかも♪
エキゾチックロータスの感じがv-352

ベビちゃまの、ちび爪もカワイイ~!
・・・やっぱり小さくても女なんですね《笑》

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
私も今回のネイルの方が好きです♪
ベビちゃま。とってもかわいいんですよ~!!!
まだちっちゃいのにネイルに興味津々でした。
ホントかわい~です。。。

すごいすごい!

こんな皆さんのネイルをこなすなんて!
しかも花嫁さんのお母様からベビちゃんまで
なんてひろい年齢層!

雪の結晶+ホワイトホロが最強カワイイですね♪
私がやってもらうとしたら、エキゾチックロータスバージョンかな。

しばらく忙しくごぶさたしちゃったけど、
またちょいちょいお邪魔しますね☆

No title

はじめまして~!
ネイルブログを探しててたどり着きました!

すっ、素敵なネイルばかりですね・・・!!!!!
綺麗なグラデ・・
見習わなければとつくづき思いました・・(*´Д`)

また遊びにきますねっ♪

coconさんへ

コメントありがとうございます♪よく考えてみたら広い年齢層ですね(笑)
全然気付かなかったデス。
丸ホロって貼るだけでめっちゃ簡単なのにとってもかわいいのでとっても気に入っています。coconさんにお褒めいただけるなんて…。うれしいです。
また遊びにきてくださいね☆

アユムさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
お褒め頂きとってもうれしいです☆
また遊びにきてくださいね♪

No title

こんばんは~&あけましておめでとうございます~♪
MYUさんてばすごい…なんだかネイリストさんみたいです!
あたしも誰かにポリ塗りたいです…(笑)。

話は変わりますが。またMYUさんのところにもバシバシ足を運びたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします!!!

まめまめさんへ

コメントありがとうございます&ご無沙汰です♪
私もバシバシまめまめさんとこに遊びに行きますね~。
今年も宜しくお願いします☆

遅いけど。。。

MYUさん♪
2010年になってから日が経ってしまいましたが
あけましておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
今年もまた宜しくお願いしますm(u_u)m
今年もMYUさんのnailを楽しみにしてます( ´艸`)

オレンジさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致しまぁす☆
あー全然ブログ更新してないなー(笑)
こんな気ままなブログですが、また遊びにきてくださいね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

