スポンサーサイト


ホロネイル。

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
気ままなブログですが、今年もボチボチと更新しますので宜しくお願いします。

ブログの更新は一ヶ月ぶりです。
ウワサの広告表示が出てしまいました(笑)

前回の記事の結婚式ネイルですっかり満足してしまい、結婚式後は短爪&単色塗りで過ごしていました。
年末年始に至っては、素爪(笑)
今回久しぶりにちゃんとしたネイルをやりました。

にしても、一ヶ月でこんだけ爪が伸びたってことにびっくり。

使用ネイル
 1.TiNS 027 the surf & the sun(サーフアンドサン)を一度塗り
 2.TiNS 036 the exotic lotus(エキゾチック・ロータス)を先端に
 3.TiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)でぼかす
 4.erikonail(エリコネイル) ホワイトオーロラ のLとSを適当にポチポチと

角度によってはキラキラ度が増すのでかわいいです。
1

2


今年も頑張りまーす。
今年は爪を短めでキープしていきたいなーと思ってます。

コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

その色ステキー♪
そしてホロの使い方、更にステキー♪
見るたびにキラキラするネイル。
自分で見ててうっとりしちゃいますよね(´ω`*)

ちなみに私は元旦からネイル塗り替えてました。
まぁ雪が凄くてどこにも行けなかったのもあるんですけど、
見事にネイルバカな正月を過ごしてましたw

ぶーさんへ

コメントありがとうございます。
今年も宜しくおねがいしまーす☆
ホロは角度によってめっちゃキラキラするのでい~感じですよー。
まっテキトーにポチポチ貼っただけですけど(笑)
が・元旦からネイルを??
さすがですっ!!私なんて素爪でダラダラと過ごしてました。
今年もぶーさんのネイル、楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

