スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違えちゃった(泣)

ネイルグッズを注文しました。
が。しかし。。。注文を間違えました…。ははは。あーショック。


私はポロッととれてクレーター状になっちゃうのがイヤでスワロはほとんど使いません。
キラキラさせたいときってけっこうワンパターンになりがちだったのです。
でも、ホロって平らなので私にぴったり♪ってことで大量に買いましたー。
ちなみにホロはエリコネイルかプリュネルしか買わないことにしてます。
だって容器の移し変えが面倒くさそうなんだもーん。
プリュネルは2種類の大きさが入ってるのでお得ですが、今回はエリコネイルにしました☆

■エリコネイル スター ライトゴールド
5

■エリコネイル ホロ丸2mm レッド
■エリコネイル ホロ丸1mm レッド
1
■エリコネイル ホロ丸2mm ライトピンク
■エリコネイル ホロ丸1mm ライトピンク
3
■エリコネイル ホロ丸2mm シルバー
■エリコネイル ホロ丸1mm シルバー
2
■エリコネイル ホロ丸2mm ライトゴールド
■エリコネイル ホロ丸1mm ライトゴールド
4

とまぁ。こんな感じで、ホロを9個買いました♪
6

 
■スイスイ ストライプライト メタル シルバー
■スイスイ ストライプライト メタル ゴールド
1
間違えて注文しちゃったのはコレ
前々からずっと欲しかったスイスイのライナー。
届いてびっくり。「メタル」を間違えて買っちゃいました
グリッターの方だと勘違いして注文しちゃいました
交換はグリッターの在庫がないので出来ないし
返品だと手数料を差し引かれてほとんど返金がないし。
このまま使うことにしました
ガーン…。ショックすぎる。すっごい楽しみにしてたのにー。

コメント

かしこいですw

「容器の移し変えが面倒くさそうなんだもーん。」とありますが…
かしこいです(笑)。
自分も、ついこの間、ホロを大量購入し
容器へ移し替えている最中で、心が折れかかってしまいましたが
同じような経験をされている方が他にもたくさんいて(笑)
みんな同じ道を通るのだと…
なので、MYUさんはかしこいです!

スイスイは残念でしたね…(;´Д`)

新しいアイテムでのネイル楽しみにしています~~(*´∀`)

まめまめさんへ

コメントありがとうございます。
前にホロをぶちまけてしまったことがあって…。その回収作業がものっすごく大変だったので。
エリコネイルシリーズでまとめれば積み重ねができますからねー。

スイスイはすっごいショックです…(泣)
あー何やってんだか。。

まめまめさん。今年も宜しくでーす♪

貴ブログ掲載のお願い

突然の御連絡、失礼致します。
株式会社ブログウォッチャー編集部の佐藤と申します。

弊社は株式会社リクルートのグループ会社でして、
ブロガー様との連絡役を代行しております。
http://www.blogwatcher.co.jp/

急の御案内で恐縮ですが、a
「ケイコとマナブ.net」編集部で2月上旬に特別コーナーをオープン予定でして、そこに貴方様のブログを掲載させて頂けないかと御連絡差し上げました。

◆コーナー詳細
名称「ネイルLOVERS」(仮)
ネイル好きな方が書いたブログを集めて掲載し、
”最新ネイル情報は「ネイルLOVERS」を見ればOK!”というコーナーです。

◆サイト運営元
株式会社リクルート ケイコとマナブ.net編集部
http://www.keikotomanabu.net/


~掲載にあたり、一点お願いがございます~
公認ブロガーとして、貴方様のブログに「ネイルLOVERS」のバナーを貼付して頂きたいのです。もしメールアドレスを御教授頂けましたら、コーナーイメージとバナーの画像をお送り致します。
大変恐縮ですが、【1月26日(火)】を目処に御連絡を頂けると幸いです。
尚、費用は無償でお願いをしており、ブログ更新義務など貴方様への御負担は一切ございません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

~本メールに関するお問い合わせ~
株式会社ブログウォッチャー編集部 佐藤
nail@blogwatcher.co.jp

No title

私も先週エリコネイルのハートゴールドを購入しました!

でも丸ホロと違って、使い道なさそう・・・買う前に気づこうよ・・・

MYUさんのスター使い、参考にさせていただこうと思ってますので、よろしくお願いします(笑)

ぬぬさんへ

コメントありがとうございます。
ぬぬさんもエリコネイルのホロを購入されたんですね♪
ハートですか(^ ^)
ラブリーですね~☆
早くホロ使いたいなー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。