スポンサーサイト


控えめピンクホロネイル。

先日購入したホロを使ってみました☆
2

使用ネイル
1.TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)で適当にグラデっぽく塗る
2.エリコネイル 丸ホロ ライトピンク 2mmと1mm をラメとの境目付近に適当にポチポチ置く
 (ベースはOPI ナチュラルネイルベースコートのみ)
3

やっぱホロって簡単でいいっ
ラメのグラデもかなり適当に塗ったのに、ホロのおかげでうまくごまかしが出来てます。
トップコートもたっぷり塗ったので、表面ツルツルです

ベースはOPIのベースコート+トップコートのみ。
自爪の色を生かしてなるべくナチュラルに仕上げました。
ちなみにホロの数は出来るだけ少なめで。
ホロをギッチリ敷き詰めちゃうとキラキラしすぎちゃうので…。
これくらいならギリで会社OKかな??
1

前の記事でも書きましたが、普通の生活をしてると
スワロなどのデコボコしたネイルってストッキングがひっかかったりしてかなり不便。
しかもポロってとれた後のクレーターがめちゃくちゃ苦手…。
ホロってちゃんとトップコートを塗れば表面ツルツルだし、キラキラするし、めっちゃ使えるっ!!

そんなこんなでしばらくはホロを使ったネイルが増えそうです♪

コメント

No title

こんばんは~♪

めちゃくちゃ可愛いです!!
ピンクサファイアと、ラメの色の色合いがとても似ていて
凄いあっていて可愛いです。

3段ラメのラメラメもいいですが、このくらいの控えめな感じだと
色んな服装に合わせやすそうで、ナチュラルでいいですね!
今度是非真似っこさせてください(笑)!!!

スワロは。。。本当クレーターになりますね。
先週のネイルでスワロつけてましたが、半分以上は取れてしまってましたもん…
綺麗なんだけど、難しいところです(>_<)

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
ホロってたくさん使うとキラキラしすぎちゃうんですが
一応会社でもOKなように、ホロの数を少なめにしてみました。
これくらいならギリでナチュラルですよね~。
どんどんマネっこしちゃってください♪
やっぱスワロはとれちゃうんですね…。
グルーでガッツリつけても取れちゃうのってどうすればいいんでしょうね(笑)

今年もよろしくです

カワイイっっ!
ほんと、ラメとホロの色がピッタリですね。
ラメとホロの分量も絶妙です。
それに、MYUさんの爪の美しいこと!
うっとりです。
ベースコートだけで仕上げてしまうなんて、なかなかできませんよ。
ラメとホロでキラリとしながらも透明感があって、いいですよね。

はじめまして

はじめまして^^
かなり前からブログにはお邪魔していました。
いつもシンプルで素敵なネイルにうっとりしていました。
コメントを残すのがちょっと恥ずかしくて
したことがなかったのですが・・・
今回、あまりにMYUさんのネイルがツボに
はまってしまい思わずコメしてしまいました^^;
ピンクサファイヤ欲しくなってしまいました!
これからも素敵なネイル楽しみしています^^

No title

こんにちゎ☆
好きです!好きです!こんなの~~v-238
ピンクイサファイヤとピンクホロのコンビ、最強!
ザ・女の子カラーですね~v-398
しかもポリとホロの色みがピッタリすぎる《笑》

今年もよろしくお願いします

こんばんは。ちょっと遅くなってしまいましたが、
今年もMYUさんのネイル、楽しませてもらいまーす!

今回のネイル、MYUさんらしくて素敵ですね!
ポリのラメとホロのバランス&色が絶妙!
わたしは逆に、爪のカーブがきついからかホロはすぐに浮き上がっちゃうんです><
なぜかスワロよりもはがれやすいかも…。
でもホロネイルだとたしかに日常生活しやすいですね~。
かばんの中に乱雑に手を突っ込むのに躊躇しなくて済むのって大切!

coconさんへ

コメントありがとうございます♪
エリコネイルのホロのライトピンクとTiNSのピンクサファイアがここまでばっちりな相性とは…v-10
ホロも少なめにして大正解でした☆
透明感って大事ですよねー。特に私は普通の会社員なので上司の目とか気になるし…。
coconさん。今年も宜しくお願いしまーす♪

hikarunさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
私もコメント苦手なので、お気持ちはよく分かります(笑)
コメントいただけてとってもうれしいです♪
かなり前からって…。ホントうれしーv-10
ピンクサファイヤとってもいいですよ♪
私もブログに遊びに行かせていただきます☆

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
うんうん。teru-min。さんも好きそうなネイルですよね(笑)
↑勝手にすいません…。
ピンクサファイヤとピンクホロ。ぴったりでしたっ!!
これは私自身が一番ビックリ(笑)
teru-min。さんもホロをたくさんお持ちのようなので、
うらやましーですぅ♪
teru-min。のホロネイル。またたくさんブログにアップしてくださいねー♪

ショウコさんへ

コメントありがとうございます♪
私らしいネイル?!なんだかとってもうれしいです♪
ホロよりスワロの方がはがれやすいんですか??
びっくり!!爪のカーブって気にしたことなかったけど
そういうこともあるんですね。フムフム。
かばんの中に手を突っ込むってやつ!!
めっちゃ分かります~っ!!
なんかうれしいです。今年も宜しくお願いしまーす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

