スポンサーサイト


ケイトズゴシップでフレンチ。

すっかり二週間に一回のネイルチェンジのペースが身についてしまいました。。。
爪にはいいんだろうけど…。

さてさて、今週のネイル。
やっぱ気分が落ちてるときはピンクでしょっ!
1.jpg
やっぱピンクはいいっ!!
2.jpg

使用ネイル
 1.OPI H20 HEARTS & TARTS(ハーツ&ターツ)で全体に二度塗り
 2.TiNS 051 the Kate's gossip(ケイトズゴシップ)でフレンチ
 3.So Easy (ソーイージー) ストライプライト メタル シルバーでラインを引く
 4.シルバーラメでなぞる
3.jpg

ベースに使ったのはOPIのハーツ&ターツ。やっぱコイツは使えるっ!
塗りやすいしパールもキレイ。ベースは塗りやすいことに越したことはないですね。
フレンチに使ったのは、久々登場のケイトズゴシップ。
普段使いできるピンクラメってステキ。でも久々開けたらドロドロを超えて、ハケを抜いた跡がくっきり残るくらい固まってました。
恐るべしTiNS(笑)
そしてそして、ラインに使ったのはスイスイのライナー。
前の記事で「グリッター」を買うつもりが「メタル」を間違えてしまったと書きましたが…。
今だそのショックから立ち直れず…。とりあえずメタルでラインを引いてみました。
すっごい書きやすい。課題だった細いラインも楽勝♪
でもやっぱりメタルはメタル。物足りなかったのでシルバーラメを上から重ねました。
これからは筆だけで使おうっ!!
よし使い道が出来たぞ。よかった、よかった。

コメント

No title

スイスイいいでしょ!
刷毛が細すぎて力加減が・・ってトコもあるけど、この細さだから、綺麗なラインが書ける!!
もぅ、勢いで普通のシルバー&ゴールドも買っちゃってみては?

No title

はじめまして。
自爪ネイルで検索して来てしまいました。
勉強させていただきます!
よろしくお願いします☆

No title

こんばんはー
二週間にいっぺんなんて…Σ(´д`ノ)ノ
爪にはいいんだろうけど、さみしいっす(笑)。
MYUさんの素敵ネイルたくさん見たいです~

Kate's Gossip、可愛い色ですね♪
シンプルなんですけど、凄くなんか女の子っぽくってよいです!
ラインひくと引き締まってさらにいいです~
スイスイは新たな使い道ができて、よかったですね(笑)。

あ、このたびわたくし、ブログを引っ越しました!
FC2ブログにしたのです~
よかったら遊びに来てくださいね★

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
スイスイいいっす♪
たぶんteru-min。さんが購入されたとこと同じ某ショップに行ってみたんですが、メーカーの生産が全然間に合ってなくて欠品続きなんですって。
ネットでも取り扱いがあるところって少ないですよねー。
勢いで買っちゃおうかな(笑)

ゆうこさんへ

コメントありがとうございます。
勉強だなんて…。恐縮です。
私のブログに「自爪ネイル」で検索して頂いてる方がとっても多いです♪
一般的にネイルはジェルが基本になりつつありますが、やっぱり自爪ネイルの需要があるってことなんですよね。
自爪派の私にとってもうれしいです♪


まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです。スイスイ。ホントはネイリストさんの知り合いにプレゼントしようかとも思ったんですが、ちょっと試しに使ってみてよかったです。
筆だけでも使えることが分かったので大きな収穫です☆
リンクリストのURL変えておきました♪
早速遊びにいきましたー☆とっても見やすかったです♪
今まで以上にバンバン遊びに行きますね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

