スポンサーサイト


ホログラムフレンチ。

この年齢になって腕と足の脱毛の契約をしました かなり今更ですが…

足の脱毛の時にペディがハゲハゲじゃ恥ずかしいので、
ひっさびさペディを塗りました(笑)普通の赤ポリなので画像ナシです
基本的にペディは冬の間もちゃんと塗っているんですが、今年はすっかりサボってまい…。
ホントは赤ホログラムでギラギラにする予定だったんですが…。なんせ体が硬いのであの体制を長時間キープするのは無理でした。
そんなこんなでせっかくペディ用に準備したホログラムをハンドに使いました。

15.jpg

使用ネイル
16.jpg
 1.OPI ナチュラルネイルベースコートを2度塗り
 2.TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)で適当にフレンチ
 3.エリコネイル 丸ホロ 1mm・2mm レッドとライトピンクをフレンチ部分に埋める

14.jpg

 ↓蛍光灯の下で撮影。どうしてもホワイトバランスの設定を日光にするとホロのライトピンクの色が飛んでしまうのでこちらの写真も掲載。

12.jpg

ピンクサファイアを塗っているので、フレンチ部分に多少すき間があっても気にならないと思います。
う~ん。。。このネイルあんまり好きじゃないかな。
赤ホログラムはこれから使わないかもです。ペディにも使えないとなるとホントに今後の出番はなさそうです。

コメント

No title

超可愛い!!!ホロステキ~♪
と思ったらあまり気に入ってないのですね( ´・ω・`)
私は大好きですよ!!
こういうネイル、一度やってみたいのですが、
オフ面倒なんだろうなぁ~と思いなかなか挑戦できずw
とにかく、私にとってはツボネイルです(ノ´∀`*)

そして脱毛いいなぁ♪
私も腕、足、ワキと全部永久脱毛したいっ!

こんばんは~

気に入ってないとおっしゃってますが、凄いかわいいと思います(*´∀`)♪
偶然にも、赤ホロ、私も今週のネイルに使ってます!(おそろい!)
ただ、赤ホロって想像以上に目立ちますね…
なんだか派手派手になってしまい「びみょー」ってなってしまってw。
MYUさんのネイルにはそこまで量は使ってなさそうですが
やっぱり実物は派手な感じになってしまったのでしょうか…

ぺディになら、派手になってもだいじょぶそうですが
私も身体が堅いので、ホロでアートは…難しいだろうなって思います。
他のブロガーさんが素敵なぺディのアートをやっているのをみると
尊敬のまなざしでみてしまいます…w

ぶーさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱホロはステキですよねー。デコボコしないから(笑)
ぶーさんに好きって言ってもらえてうれしいです♪
うんうん。確かにオフは大変そうだ・・。

脱毛ですが、ワキは永久脱毛ほぼ完了しました。
腕と足は勢いで契約しちゃいましたっっ!!
脱毛のレポもやろうかなーと思いつつ、コレはネイルブログだしと思いつつ、もう一個ブログ作ろうかなーなんて思いつつ。
はい。すいません。独り言です。

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
わーわー。またまた偶然っ!!
オイルもおそろいでホロもおそろいで、うれしー。
そうなんですよ。赤ホロって意外に目立つ…。調子に乗ってポチポチ置くもんじゃないですね。
ピンクだけにしとけばよかった。
ペディも挑戦したいんだけどなー。まめまめさんのペディのホロアート。
楽しみにしてますっっ(笑)

No title

こんばんは~♪

すごく綺麗!
めっちゃ完成度高いですねーー!

こういうチップが売ってたら、まっすぐレジに向かってしまいそう、
って思ってしまいました(´∀`*)

ライトピンクとレッドのバランスが凄く好きです。
こういうのバランスってやり過ぎちゃったり、物足りなかったりで難しくって。

MYUさんのネイル、本当に可愛いですー☆

初めまして!

初めまして。さおりと申します。
MYUさんのブログはいつもこっそり見ておりました(ノ´∀`*)
今回のホログラムフレンチ、とっても素敵だったので思わず出てきてしまいました~☆

私もずーっと丸ホロでこんなフレンチしたいのですが、時間かかるかなぁ・・・と思ってなかなか実行できずにいます。
ラメポリで先にフレンチにするって、なるほど~と思いました。
これならバランスよく配置できそうですねー。参考にさせていただきます☆

また時々お邪魔しますねー。これからもよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ

明希さんへ

コメントありがとうございます♪
明希さんに褒めて頂けるなんてうれしーです☆
もうちょっとライトピンクの量を増やせばナチュラルに仕上がったのになー。
スワロとかを使った凸凹ネイルが出来ない分、これからもホロを使いまくりたいと思います。
明希さんのホロを埋め込むネイル。今度トライしてみまーす♪

さおりさんへ

コメントありがとうございます♪
すいません。ワタシこそコメントする度胸がなく、読み逃げしちゃってました。
はじめまして。ってのもなんか変な感じです(汗)
ホロはかなり適当にポチポチ置いてたのでそんなに時間かからなかったですよ(笑)
先にラメを塗っておくのはオススメです♪
試してみてください☆
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆

No title

気に入らないんですか~~?
私、コレみた瞬間「わ!かわいい~」と声に出してしまいました!
いいじゃないですか~
MYUさんのホロ使い、大好きです♪
私が使うと、なんかやぼったいっていうか…要はセンスの問題ですよね^^

私も、体超硬いです…
さっきもぺディしましたが、どーにもこーにも><
座ってひざを立てるとひざが邪魔して見えないし、
みなさん、どうやって塗っていらっしゃるのか、知りたいです…

ぬぬさんへ

コメントありがとうございます♪
ホロは簡単だし凸凹しないしとっても重宝してます☆
ワタシもいつもテッキトーですよ(笑)

ぬぬさんも体が硬いんですね。。
ホントですね。みなさんどういう風に塗ってるんでしょうねぇ。
体柔らかくなりたーいっっ!!

No title

こんにちわ~
MYUさんのこのネイルと色違いでわたしもやっちゃいました~
今日の記事で紹介させてくださいね♪

るぃさんへ

コメントありがとうございます♪
色違い楽しみー☆ブログ楽しみにしてまぁす☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

