スポンサーサイト


ピンク&オレンジ ラメグラデ。

明けましておめでとうございまーす♪
新年一発目の更新でございます。放置しすぎですね…(汗)

さて、新年早々、爪をばっさり短くして単色塗りでずっとおりました。

さて、今のMYネイル。
かなりひっさびさにサーフアンドガールを使いました。
昔はサーフアンドサンは買ったっきり全く放置しててサーフアンドガールばっかりでしたが今では立場が逆転してます(笑)
      1


使用ネイル
TiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)を先端に
TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)を最後に2度塗り
      1

       
やっぱりオーロラミストは万能です!!ラメとの相性バツグンです。
簡単でかわいくてモチが良いっ!ステキ過ぎます♪
      1

サーフアンドサンのグラデもかわいいけど(過去ネイルは→こちら)サーフアンドガールもかわいいですねー。
最近、MYU的にグラデブーム到来中。

ちなみにコチラは先日出張ネイルをやってあげたお友達のネイル。
私と色違い(笑)どんだけグラデーションにはまってるんだか・・・。
      1


ベースは同じで、サーフアンドサンを使いました。ちょびっとデコネイルを貼りました。
      1


私にとっては手抜きなグラデでもすんごく喜んでもらえて、良かったです。
これからは定期的にやらせてもらうことにしました。
使ってないポリがまだまだたくさんありますから…。

ちなみに今日その友達と買い物に行ったんですが、
彼女がオレンジラメ。私がピンクラメ。
ネイルがイロチって笑えました(笑)ペアルックかよっ(笑)

今回のサーフアンドサンとサーフアンドガールを並べて撮ってみました。
      1

左:TiNS 027 the surf & the sun(サーフアンドサン)
右:TiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)

同じラメでオレンジとピンクがあるなんてかわいすぎです♪
遠目で見ると、同じ色に見えるんですけどね…(笑)

最近ネイル熱がちょっと下降気味でしたが、これからはアゲアゲで行こうと思います♪
気まぐれなネイルブログではございますが、本年も宜しくお願いします☆ペコリ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

