スポンサーサイト


キューティクルオイル。

まめまめさんのブログにお邪魔していたら、私とおんなじオイルを発見っ
前にも使用しているオイルの記事を書きましたが、手持ちオイルは2つ増えたのでそれも併せて紹介します。
前回のオイルの記事は → コチラ

メイン使いはコレです。
まめまめさんとおそろいです。友達からハワイ旅行のお土産で頂きました。
香りもそんなにきつくないし、サラサラしてるし、コレが一番ワタシの好みのタイプのようです。
大容量なので惜しみなくたっぷり使えるし←貧乏性(笑)
甘皮処理の時にたっっっぷり使います。
ワタシの甘皮処理はコチラで紹介してます。さっきのオイルの記事と同じです。
19.jpg

そしてサブ使いが「OPI アボプレックス キューティクルオイル」です。
前回の記事で紹介してるので省略。
友達のネイルをやってあげるときとか自分の爪周りがかなり乾燥してるときにしか使ってません。
だってもったいないんだもん。←貧乏性(笑)
今回紹介してるオイルの中では一番しっとりします。
香りもgoodだし優秀度は文句なしのナンバーワンっ!!でも値段がね。。。
17.jpg

そして「タミーテイラー キューティクルオイル ガーデニア」。
ピーチの香りがとっても好きなのでガーデニアはどんなもんかと買ってみましたが…。
とっても苦手な匂い。。。でもすぐお風呂に入るときなんかは無理やり使ってます。
ペディとかにも無理やり使います。ペディなら匂ってこないしね。
サラサラしてるのにしっとりするし、非常にGOODなんだけど匂いだけがネック。
18.jpg

コメント

おそろい★

こんばんは★
わーい♪おそろいのオイルを紹介してもらって嬉しいです!

ほんと、「Island Girl」のオイルは大容量でいいですよね!
使っても使ってもなくならない(笑)。
同じのばっかり使ってると飽きるので、MYUさんみたく
何本か用意して、用途によって使い分けるのが賢いかもです。

っていうか…OPIのオイル欲しいんですよね…
やっぱ優秀なんですか。いいなー
今度海外でポリ買う時に、一緒に頼んでみようかなー

No title

OPIはやはり人気ですね~!
私・・・使ったことなくて。
店頭のお試しでは使用回数数回。
でも若干あの香りがダメだったんですよね・・・劣化してたのかもしれないけどi-182
タミーテイラーも同様でi-183

Island Girl」は香りが少なめで大容量!?
それは良いかもしれない~♪

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
おそろいうれしーですv-10
Island Girlのオイルは大容量なのでガンガン使えるからいいですよね♪
3つのオイルを使い分けてますがそのせいで全然減らないですよi-195
まめまめさんの場合、何本か買っているうちにどんどん他のも欲しくなって
たーくさんになっちゃいそうですね(笑)
OPIのオイルはオススメです♪
やっぱ天下のOPI様って感じです。
使用感とかは人によって好みが分かれますから
ミニサイズならいいかもですね☆

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
OPIの香り、ワタシの友達でダメって人いましたっ!
あっそれにタミーテイラーもダメって人いましたっ!
やっぱ人それぞれなんですねー。
ワタシはけっこう鼻が敏感みたいで香りが強いものが苦手なんですが、
そんな私でもIsland Girlなら大丈夫なので、teru-min。さんには合うかもしれませんねe-317
なんてったって大容量なので貧乏性のワタシでも惜しみなく使えるところが一番気に入っています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

