スポンサーサイト


芸無しネイル。

しばらくブログを放置してました
最近シンプルネイルばかりで、ブログにアップするまでもないものばかりで…。

このままだとしばらく更新があいてしまいそうなので、先々週ネイルからアップしちゃえ。
最近ホロネイルばっかだったので、単色塗りがしてみたくて。
  ↓指がむくみまくってるパンパンじゃん画像も悪いし。
 3
使用ネイル
 OPI W43 SKINNY DIP'N IN LAKE MICHG'N(スキニーディップ・イン・レイク・ミシガン)を2度塗り
  ↓過去記事の写真の使いまわし(笑)
2

オフィスネイルにばっちりな肌なじみのいいベージュです。
ちっちゃなラメがチラチラしてかわいいです。
フリーエッジが透けるのが苦手な方にはオススメなポリです。
個人的には、ちょっと色が薄いほうが好きかなーという感じです。
なのであまりお気に入りポリではないんですよねー。

このポリについては旧ブログでも紹介してます。旧ブログへは→コチラからどうぞ


そして。先週ネイル。
コレはso sweetの明希さんのコチラのネイルをマネッコさせていただきました☆
スターのシールがなかったので、ホロで代用。
やっぱ明希さんみたくかわいく仕上がらないっっ!!じぇんじぇん違うっ!!
このネイルをやりたくて爪をかなり短くしたのにぃ~!!
4

5

使用ネイル(写真なし)
 1.essie(エッシー) 547 SANDY BEACH(サンディビーチ)を2度塗りして色味を整える
 2.essie(エッシー) 508 CAFE' FORGOT(カフェフォーゴット)を2度塗り
 3.エリコネイル 丸ホロ1mm ライトゴールドとスター型ホロでドットになるように置く

トップコートの塗りが甘くてホロがツクツクしちゃって、すぐダメになっちゃったネイルです。
1週間も持ちませんでした。

essie(エッシー) 508 CAFE' FORGOT(カフェフォーゴット)はめっちゃ久しぶりに使いました。
なかなか優秀ポリなのに存在を忘れてた。
旧ブログでも紹介してますので、
 コチラ①  コチラ②  コチラ③  コチラ④  コチラ⑤ からどうぞ。
しっかし昔のブログはひどいな。写真とか。恥ずかしいww


16日に仕事で東京に出張が決まってしまいました。
ほぼ全社員が終結+かなりのお偉いさんとの遭遇が予想されるので、さすがに上司の目を振り払う自信がないのでぇぇぇ→チェリードロップ+ピングロネイルでしゅーりょーです。
明日天気良かったらアップしまぁす。
しっかし。東京ヤダな。乗り換え出来るかな。怖いよー。



コメント

こんばんは(*´∀`)♪

わーい★MYUさんのネイルだ♪

ホロのドットネイルかわいい~~~
ナチュラルベージュにホロのドット。絶対近々試してみたい!!!
確かに星ホロはつんつんしてきますよね。
あたしも何度か星ホロは使ったことあるのだけど、
1~2日くらいで引っかかってしまい、結構すぐオフしてしまう…
可愛いんだけどなぁ…(;´Д`)

いやーしかし、薄付きポリとは言え、TOTAL4度塗りしても
フリーエッジ結構透けるんですね。意外だ~!

東京、頑張って来てくださいね(笑)
東京に住んでいても、電車の乗り換え難しいと思う時多々あります…
普段電車にあまり乗らないからなぁあああ(´・ω・`)

まめまめさんへ

わっ!早っ!!(笑)
コメントありがとうございます♪
星ホロは初めて使ったんですけど。やっぱまめまめさんもつくつくするんですね。
ワタシは3日でオフしてしまいました(笑)
東京頑張ります♪エキスポの会場と同じところにいくので予行演習だと思って気合入れてきますっっ!!

No title

むくんでてその細さですかっ!
指ほっそ!
と、妙なところに感心してしまったのでしたw

ホロネイルかわええ~(´ω`*)
ナチュラルカラーにホロ、いいですな。φ(・ω・ )メモメモ
星ホロはすぐツクツクしてきちゃいますよねw
私も星ホロ使ったネイルはあんまり持たない><

おお、ビッグサイト行かれるんですか!!
東京駅からなら直通のバスありましたよ~。
電車は、複雑すぎる路線図を見て「こりゃ田舎もんのオラには無理だ」
と諦めてバスで行った私なのでした。
頑張って来て下さいまし!!( `・ω・´)

星ツクツク

星ホロかわいい!
でもやっぱりツクツクしちゃうんですね。
でも可愛いなぁ。ナチュラルカラーにゴールドラメの取り合わせがいいですよね。

そして私も思いました(笑)
むくんでてその細さっ!!

東京、気合いれてきてくださいね。
在住の者でも混雑時の乗換えが苦手です。
よく一緒の人においていかれます。
みんななんであの人波のなかをスイスイ歩けるのか不思議。

ぶーさんへ

明希さんみたくかわいくはならなかったけど、まぁまぁ気に入ってたネイルだったのにかなり短命でしたよ。。。
星ホロは頭洗ってるときにソッコーで引っかかってツクツクしてきて、キィ~!!!ってなっちゃいました(←意味不明笑)
そうなんです。ビッグサイトへ行きます。
無事につけるかなー。不安すぎる。

coconさんへ

星ホロ、かなりツクツクしてイラ~ってなります(笑)
でもナチュラルカラーにゴールドってのは気に入ってます♪
東京、ホントに不安なんですけど。
人多いし。怖い。怖いよー。
ゆりかもめって東京の船の名前だと思ってました(恥)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

