スポンサーサイト


うるつやネイル。

火曜日に出張になってしまったので、今週は色ナシの透明ネイルで我慢。

使用ネイル
 ORBIS(オルビス) P61 チェリードロップを2度塗り
 essie(エッシー) 545 PINK GROVE SERVICE(ピンクグローブサービス)を1度塗り

ではネイル写真3連チャンで。
2
3
4
透明ネイルは日陰で撮影したほうがウルツヤ感が伝わるな。

たまにはこういうネイルもいいなってマジで思います。
なんかこういうウルツヤネイルってエロくない??(←意味不明w)

いつも使ってた除光液用のポンプディスペンサーですが、(コチラの記事で紹介してます)
ついに壊れたらしく、新しい物を買いました。
ロック付きのメンダ(?)を買おうと思ったけど、意外に高いので
ドラッグストアで800円くらいで売ってたやつを買いました。
が、しかぁし。。漏れるしポンプ部分が固いし、使えねーっっ!!!
すこしだけ除光液を使いたい時とか、うまく出ないし、最悪だ。
ケチるんじゃなかった。
 ↓コレ ハートのストーンが上についてるやつ。
1
なんとか使おうと試みましたが、無理。
捨てるしかなさそう(泣)

コメント

透明感バリバリ(←死語)

またまた一番乗りのコメントですwわーい。
最近死語がちょっと多いまめまめです。こんばんはw

チェリードロップ二度塗りでもこんなに薄付きなんですね。
っていうかMYUさん、自爪超綺麗!!!
わたしだったら、本当黄変がひど過ぎて、
こんなに透明感バリバリのネイルできないです(>_<)!!
すっごいうらやましす…(´・ω・`)

ネイルの塗り替えも、週一位で、そーーーんなに頻繁では
ないから、そんなにMYUさんと変わらないと思っているのだけど
(でも、素爪でいることは、塗りかえる1日位しかないが)
何かコツとか秘訣とか…あるのでしょうか。
ちなみに、今日ノンアセトンのリムーバーを買ってきて
次回のオフから使おうと思っているところです。
何か秘訣とかあれば是非おしえてくらさいませ~~!!!

Re: 透明感バリバリ(←死語)

相変わらずまめさん早いっっ!!
いつもありがとうございます。まめさんのオファーがなければ
記事にはしなかったネイルですから。
まめさんのための記事です(笑)
チェリードロップは薄め液でかなりシャビシャビだったので薄づきでした。
なのであまり発色はしませんでしたね。
ちなみにワタシも黄変してますよww
写真ではホワイトバランスの関係で、あんまり写ってませんが(笑)
除光液だって、KATEだし。
ネイルチェンジは週一回だし。
ノンアセトンの除光液ってあんまりラメが取れなくてイライラした以来使ってないや。
まめさんの使ってみた除光液のレポお願いしますね♪(←むちゃぶり)

No title

本当に黄変してる…?アヤシイ(;¬ω¬)
なんて思っちゃうくらい綺麗な色してます!
いいな~。うらやまし~。私もこういうネイルしたいー!
私は写真にもガッツリ黄変写っちゃいますから!( `・ω・´)エッヘン!

ノンアセトンのは確かにラメ落ちにくい!
私もちょうどこの間ノンアセトンを使いきったので、
普通のアセトン入りリムーバーに戻したところです。
やっぱ落ちが良い方がストレス溜まらずに済むw
ノンアセトンで半年くらい頑張りましたが黄変改善されなかったし、
もう普通のリムーバーでいいや!ってな勢いデス。

ポリ派にとって黄変というのは永遠の敵なのかもしれませんね…。

ぶーさんへ

ホントに黄変してるんですe-259
写真ではホワイトバランスの関係で色が出てませんけど(汗)
そうなんですよねー。
ノンアセトンのリムーバーってラメが落ちにくいんですよねー。
爪にはいいのは分かってるんですけど、どうも…。
しかもガシガシやってるからますます爪には悪いんだろうな。
憎っき永遠の敵ですな。

No title

はじめまして!にこと申しますi-179
以前からブログ拝見させていただいてました。
なかなかコメントする勇気がなかったのですが
思い切ってコメントさせていただきます^^

爪が綺麗で羨ましいですi-237
私はイエローラインの部分が綺麗じゃなくて><
フリーエッジとの境目がすごくぼやぼやしてるんです・・・。
なのでフリーエッジが隠れるネイルじゃないとすごく汚く見えます(笑)
こんな透明感のあるネイルができるのは本当に羨ましいですi-189

それと、メンダはMENDAと言うメーカーのツイストロックポンプ
っていうのが値段もお手頃でオススメですよ!
確か1200円ぐらいだったと思います^^
よければ一度買ってみてください♪

にこさんへ

コメントありがとうございます♪
うれしーです☆
ワタシも爪によってはフリーエッジとの境目がぼやぼやしてますよ。
仲間を発見したぁ~(笑)
メンダで1200円?!そりゃお買い得だっっ!!
早速調べます。ありがとうございました☆

No title

つやんつやん!すっけすけ!
テラエロス~~~(*´д`*)ハァハァ

MYUさん、私もこういうネイルはそう思いますw
爪の色は補正程度で、艶のあるネイルって
何だかしたたかな感じがして好きなんですよね~。

でもこういうネイルってMYUさんのような、美爪があってこそですな。

あ、下のドットネイルも凄く可愛かった~!
真似してくれてありがとう(´∀`*)
あぁやって星ホロを並べても、凄くイイですね♪

明希さんへ

コメントありがとうございます♪
エロ加減、共感していただいてうれしいです(笑)
前回のドットネイル。
せっかく明希さんのネイルをマネッコさせていただいたのに
わずか3日しか持たなかった…。
ちゃんとトップコートで埋めないとダメですね。

No title

いつもカラーが乗ってる分、
こういううるつやでもヌーディーネイルって確かにエロイ(笑)
ほんっと美爪ですよねぇ。。。見るたびにため息が出ちゃう!

ホワイトバランスでいじってもこの程度ってことは
やっぱり黄変少ないと思いますよ!
あとはオフの仕方にコツとかあるのかしら…。
KATEはアセトン配合なだけあって落としやすいけど
そのあと爪がひどく乾燥するから、なんとなーく使うのを避けてます。
一度MYUさんのオフ&ケア方法をじっくり見てみたいわ…

ショウコさんへ

コメントありがとうございます♪
エロネイルについて共感してくれてうれしい(笑)

オフの仕方はテキトーですよ。
アセトン配合のKATE使ってるし、ネイルチェンジは2週間か1週間に1回だし。
あ。皆さんに比べてネイルチェンジの回数少ないカモ。
それくらいかなー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

