スポンサーサイト


ピンクラメホロネイル。

風強いなー。
黄砂で視界が悪いから、運転気をつけなくちゃ。

今週ネイルだす。

春っぽいネイルにしようと思ってチェリードロップのシロップにしようと思ったんですが…。
先週使ったときにシャビシャビに薄めすぎて、全然色が乗らなくて断念。
チェリードロップのシロップネイルにパステルパールのホロを乗せようと思ってたんだけどな。
残念。

1
2


ってことで、急遽変更。

使用ネイル
 1.TiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)でグラデ
 2.imn ノーザンライツ トップコート(シルバー) を全体に
 3.erikonail(エリコネイル) パステルパールホワイト 丸ホロ2mmと1mmを適当に置く


今回、お手本にしたのはYahoo!ビューティーのネイルカタログです。
ホントはラメナシのピンクシロップネイルにホロっていうデザインだったんだけど。
なんせチェリードロップがあんな状態だったので、断念。
 http://salon.yahoo.co.jp/nail/
いろいろと細かく条件を指定して検索が出来るところがポイントっ!!
ホントこのサイトは使える。
検索条件をかなり絞れるからなぁ。
ぜひ皆さんにも見ていただきたいサイトだす。

来月友達の挙式&旅行でグアムに行くことになりましたぁ。
あと一ヶ月切ったのに全然準備できてないや。。。。
OPI専門店があるみたいだから絶対行くんだっ!!!!

コメント

No title

バランスがすばらしぃですな。

私がやると、ホロとかクリスタライズとかついつい盛りすぎちゃうんです。
シンプルネイルが好きなはずなのですが、細かい作業をやっていると、
どんどん増えていく(笑)

MYUさんのネイルはホロはちょっとしか使ってなくても
バランスがいいから寂しく見えないんですよね。
見習わなくてわ!

こんちはっ(`・ω・´)

あーん!かわいいっす★
グラデにホロポチポチは
MYUさんの定番ネイルですね!これ、もう鉄板でしょ!(何がだ?)

るぃさんのコメントでもありますが
ホロとかグラデの絶妙なバランスがいい!
ホロってついつい乗せすぎちゃう傾向があってしつこくなっちゃう。
本当見習わなくては~って思いますです★

いいなーグアム旅行…
最近旅行全然してないなーうらやましす!
そういうイベントがあると、毎日の仕事に張りがでて
いいですよね★

ピンクはいい♪

MYUさん今晩は(^^)

やっぱりピンクラメはいいですね~!一番好きです♪
私もMYUさんのおかげで使えないラメポリが使えるラメポリに
変わりましたし。もうMYUさん万歳です!

>ヤフーネイルサイト
以前ご紹介されていたサイトですよね。
私もこちらを拝見してから、しっかりブックマークに
入れさせて頂いております(^^)
シンプルなものも沢山あるのが、社会人にとって有難いですよね★

ラメなしも見たいっ

もちろんラメも可愛いんですけどね。
チェリードロップのシロップに控えめなパステルホロ
MYUさんの美爪で見たらどんなに可愛いだろう~
と想像したらもう見たくて見たくて(笑)
ぜひチェリードロップを復活させてください!

コメントありがとうございます♪

☆るぃさんへ☆
コメントありがとうございます♪
>私がやるとついつい盛りすぎちゃうんです
ワタシはいつももっと盛ればよかったって後悔する派かな。
なんかホロとかガンガン使うの気がひけるというかもったいないというかて…
まっ単なるビンボー症なだけです(笑)
いつもチョビチョビしか使わないからホロとか全然減らないの(笑)
これからはもうちょっとVIP使いできるように頑張るぞ。

☆まめまめさんへ☆
コメントありがとうございます♪
そうですね。すでに鉄板ネイルになりつつありますな。
だって楽チンなんだもん。グラデもうまくぼかせるしさー。
配置については、ただのビンボー症なだけってことで(笑)
グアム楽しみなのらー。OPIの店も楽しみなのらー。

☆フルヤさんへ☆
コメントありがとうございます♪
何気にご無沙汰ですねー(笑)
もう最近ピンクラメネイルにしか興味がない感じになってきた。
バリエーション少なっ!!でもいいんだもん。好きなんだもん。
おー。ヤフーのやつ。活用されてるんですね♪
ホントワタシのような普通の会社員でも使えるデザインがあるのはホントうれしいですよね。


☆coconさんへ☆
コメントありがとうございます♪
お手本にしたラメなしのピンクグラデにパステルホロ。
すんげーかわいかったんですけどねー。
もうちょっとチェリードロップちゃんがドロドロになったら
もう一回挑戦してみますね☆

そろそろthe surf & the girlの季節

こんばんはー!
まめさんも言ってますがほんとラメ+ホロってMYUさん鉄板ですね!
凝ってて、でもオフィスにもうるさく言われなくて、その絶妙なさじ加減!
あったかくなってきてそろそろthe surf & the girlの季節なんだなぁって思いました ^^
グアム行くんですね!OPIの専門店…!なんて素晴らしい響きなんだろう!
是非お買い物してきてくださーい!

コレ好き

MYUさん、こんばんにゃ♪
何度見てもコレいいよなぁ~。
ケチケチな使い方に見えない素晴らしさでつ(^▽^)
私もやりたいなって思うけど
絶妙なホロの乗せ方出来ずに絶対違う悲しい結果になりそう。。。

グアム旅行いいですね(^~^)
OPIの専門店に行ってしまえば
自粛なんて絶対忘れてしまうと思うな(笑)

No title

こんばんは~♪

ラメ×ホロ、可愛いっ!
私もついホロを載せすぎちゃうので、このバランス、参考にさせて頂きます~。
やっぱり何事も引き算が大事だなぁ。

それにしてもグアム!
OPIの専門店いいなー。
私は今度ロスに行くんですけどロスって税金高いから、
ポリッシュ買ってもちょっとお得感が薄れちゃうんですよね。
でもきっと何か買っちゃいそうですが(苦笑)

ショウコさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント。ラメ×ホロネイルの頻度高っっ!!
バリエーション少なっっ!!!
これくらいなら会社OKかなぁと勝手に思ってます(笑)
グアム楽しみです~☆
ポリ購入自粛中なことは忘れて、買い物楽しみたいと思いまぁす♪

オレンジさんへ

コメントありがとうございます♪
まっケチケチなことには変わりはないんですけどね(笑)
配置は「もったいない精神」でいけば、自然と控えめなホロの乗せ方になるはずです。
ガハハハ。
グアム楽しみです~♪

rakasさんへ

コメントありがとうございます♪
はい。「もったいない精神」でいけば、きっと控えめホロになるはずです(笑)
rakasさんはロス!?す、すげぇ。
ワタシなんてグアムごときでドキドキマギマギしてるのにっっ!!
なんか珍しいのあれば仕入れてくる予定です♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

