スポンサーサイト


お花シールつかいました。

今週のネイルだす。

先週チェリードロップがしゃびしゃびすぎて全く色が乗らず
使うのをあきらめたので、今週のネイルでリベンジっっ!!!

でも。。全然色のらねーー。
前はキレイにシロップになったのにな。
過去のチェリドロシロップネイルは→コチラ①コチラ②

なんで??すっごい重ねてるのに色が全然のらない。
もうチェリドロ。イヤだ。
84-1


使用ネイル
 1.ORBIS(オルビス) P61 チェリードロップでシロップ風に
 2.imn ノーザンライツ トップコート(ゴールド) を全体に一度塗りしてムラ隠し
 3.薬指の先端のみシールを貼る。真ん中にプリマベーラ赤(大)、両サイドに緑(小)のシールを貼る
84-2


実はコレ。ワタシがよくお邪魔してるネイルサロンブログで紹介されていたデザインです。
なんか違うなと思ってネイル終わったあともう一回ブログみたら・・・。
ちゃんとカットしてシール使ってるぅ。
しかもワタシは両サイドは少し小さいサイズのシールを使ったのだが、
ブログのは、両サイドも大きいシールだった。
両方大きいシールだと爪のカーブに沿ってシールが流れるから超かわいいのだ。(←意味不明w)

あーちゃんと確認してから貼ればよかったよー。
剥がそうとしたけど無理だった。

せっかく楽しみにしてたシールを使ったネイルだったのに。。。
でもまぁ。春ネイルということでよしとしよう。

コメント

お花ヽ(・∀・)ノカワユス

これが、シャビシャビに薄めたチェリドロですかい~
完成した姿をみると、そんなに普通のと変わらないような気がするけど
塗るの苦労したのかしら…
もう新しいの買っちゃった方がいいYO!(そそのかしておりますw)

爪の先っぽにシール貼るのかわいいっす!
まだやったことないんだけど、1本だけアクセントでちょこんって貼るのが
いいかもー
あたしだったら全部の指貼っちゃって、ちょっとくどくなってしまいそうな気がする~

ほんと、このお花シールかわいいよね~~~(*´∀`)♪
シール祭り様々でした!

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
チェリドロを超重ね塗りした結果ですのよん。
正直もう嫌いになりそうなくらい(笑)
ストック買ってあるので、そろそろストック使うかな。
先っぽのやつかわいいよねー♪
全然お手本のネイルと違くなっちゃったけどww
ホントシール祭様々だね♪
せっかくだし、これからもシール使いまくろう☆

http://ameblo.jp/nail-claire/entry-10484061650.html

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

