スポンサーサイト


減りが早いポリランキング ~TiNS編

大好評につき(あ。うそですw)TiNS編です。

では手持のTiNSぜんぶのショットっ!
86-1

TiNS 008 the diamond(ザ・ダイアモンド)
TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)
TiNS 012 the happy milk(ザ・ハッピーミルク)
TiNS 015 the sakura pink(ザ・サクラピンク)
TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)
TiNS 021 the uranus(ザ・ウラヌス)
TiNS 027 the surf & the sun(サーフアンドサン)
TiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)
TiNS 033 the spicy pinheel(ザ・スパイシーピンヒール)
TiNS 036 the exotic lotus(エキゾチック・ロータス)
TiNS 037 the sacred shine(ザ・セイクリッド・シャイン)
TiNS 041 the prestige champagne(ザ・プレステージシャンパン)
TiNS 044 the paradise sunset(ザ・パラダイスサンセット)
TiNS 046 the charming kitty(ザ・チャーミングキティ)
TiNS 051 the Kate's gossip(ケイトズゴシップ)

意外なことに。14本しかなかったw
しかも、2007年の新色から時間が止まっている(笑)

ではそろそろ行きましょう♪
減りが早いポリッシュBEST5 ~TiNS編

写真は左から順位順
86-2



ではまず第5位の発表です!
TiNS 033 the spicy pinheel(ザ・スパイシーピンヒール)

ゴールドのラメです。コイツはゴールドだけじゃなくていろんなラメが入ってて奥が深いラメなのだ。
単色塗りしてもギラギラでかっこいいし、グラデにしてもよし。ラインにも使えるし。
万能ラメだ。ホントに。


続きまして、第4位!
TiNS 021 the uranus(ザ・ウラヌス)

正直びっくり。そんなにお気に入りポリではないのですが。
シンプルなシルバーラメ。
そんなに使った記憶もないのだけど。不思議だ。
あ。ライン取るときとか筆に余分に付いちゃっただけかもw


はい。次は第3位!
TiNS 027 the surf & the sun(サーフアンドサン)

これは、MYUネイルには欠かせないポリ。
もうこの子のシロップネイルはかわいすぎる。
ホント大好きこの子。(←もっとポリの紹介しろよw)
今までのネイルの中で一番のお気に入りはコチラ
ホント自分のネイルなのに、何度見ても萌える。
けっこう自分。ピンクも好きなんだけどオレンジも好きなのよね。

そしてぇ~っ!!第2位!
TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)

うんうん。やっぱMYUネイルといえば、ピンクラメでしょう。
やっぱピンクサファイヤは別格よね。ラメ感とか。
キラキラ度がハンパない。使いやすさハンパない。
今までのネイルの中で二番目のお気に入りは、コチラ


そして、そして、第1位!
TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)

まぁ。この子は、どのポリに重ねてもよしの万能ラメですな。
実は買った当初は全然使ってなかったのだけど。
マットポリを塗ってちょっとムラになっちゃったなーと思えばこの子をひと塗りすれば、
ムラを隠せちゃうし。
主張しすぎないさりげないところが好きだな。

まぁ。ともかくワタシにとっていかにごまかしがきくポリかということが重要になるわけであるが、
今回上位に食い込んできたポリは、とっても扱いが簡単なラメなのである。

そして。ランキングをしてみて思ったこと。
一度も使ってないラメ多すぎ。好きなラメだけ使いすぎ。
TiNSの偏光系一色も持ってない(笑)どんだけラメ好きなんだよ。

ラメってさ。モチがいいから、好きってのもあるんだよな。
一週間持たせるためにはラメは絶対必要なのよね。

さて次回はOPI編。
ホント期待しないでください。
先に言っときます。ランキングするほど手持ちがなかった(笑)

コメント

やだ!もうTiNS!

いつの間にかTiNS編がうpされちょる~~~
TiNS、コメントしないわけには参りませぬ~~!!

ベスト3は、想像通りでした!
ってか、2位がサーフアンドサンかと思ってた~!
オーロラミストとサーフアンドサンってMYUさんのイメージなんだよな~

あたしは、sakura pinkとsacred shineがヘビロテですw
sakura pink、苦手な人多いようでちょい残念…
上からピングロ重ねるとめっちゃ可愛いんですってばぁああぁぁああ!

シルバーとかゴールドのラメも、ほんのちょっとラメのニュアンスが違うだけで
欲しくなってしまう私は病気なんでしょうかw
でも、TiNSは別格!このキラキラは見てるだけで幸せ~
ラメシリーズはいつかコンプしたいというコレクター魂が熱くなるまめまめですたw

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
相変わらずはやっ!!!そしてまた一番乗り(笑)
まめさんはマメだ。見習わなきゃっっ!!

サーフアンドサンが1位でもいいのにまさかの3位でしたね。
たぶんですね。いつもグラデにするときにシャビシャビに薄めるからあんまり減らないと思われる。ランク外のサーフアンドガールもけっこう使ってるのに…。
ガールもたぶんいつも薄めて使ってるからかな?
けっこう好きなランキングと一致しないところが逆に面白かったりする(笑)

sakura pinkとsacred shineか。。どちらもほっとんど使ってないな。
まめさんのお気に入りなんだから、今度その組み合わせでいっちょ使ってみるか。
また使うときコツをおせーてくださいね。

フライングTins

明日と待っていたらすでに公開w
ここのランクインポリは私も全部持ってます!

時間がないときはやっぱりTIns!で減りが早いのはやっぱりTInsですねぇ。
MYUさんのボトルに比べて、メンテが苦手な私のTInsボトルは
ラメが固まって減りが見にくい…。
ランキングの前にポリメンテから始めなければなりません。

MYUさんと言えば、the surf & the sunだったけど、やっぱり入ってた!
ちょっと予想が当たるとうれしいw

初めまして☆

MYUさん初めまして。イベリコと申します。
MYUさんのブログに出会って早数年・・・(おおげさですかね、すみません)
ついにコメントさせていただきます。ドキドキ(((゜д゜;)))

ベスト5、シルバー、ゴールド、ピンク、透明とバランスよくランクインされてますよね。
オーロラミスとは鉄板ですしね!
Tins編、MYUさんならサーフアンドガールが絶対ランクインするかと思っていましたー。
サーフアンドガールやサーフアンドサンと言えばMYUさんですから。
この2本はMYUさんのネイルがステキすぎた為、購入に至りました★
それ以外にもわたしが所有しているポリはMYUさんのネイルから影響受けたものがたくさんあります(●´ω`●)ゞ

以前されていたブログ含め、ほんと何度も何度も拝見してます!
シンプルなのにカワイすぎるMYUさんのネイル、これからも楽しみにしてます。
またお邪魔させてください。どうぞよろしくお願いしまーす(^~^)

No title

MYUさん、こんばんは~!
私もfc2に引っ越してきたので、宜しくお願いしまーす★

てか!!何て面白い企画!

MYUさん、エッシーが一番利用頻度高かったってことかしら?
勝手にTiNSが一番好きなのかな~?って思っていたから、
そこからすでにびっくりでした。

こういうの見てると、意外と自分の手持ちと被っていないことにもビックリ。
ムクムクとポリ欲しい~と物欲がわいてきちゃうわw

私もTiNSの最近の色は持ってないので、リッピーリップのシリーズとか欲しいです。
ブロガーさんの使用率高いですよね。

No title

フライング投稿おつでしたw

サーフアンドサンは、皆さんも仰っているように、
MYUさんのイメージ的カラーだと思います。
やっぱりランクインしてたかー(*´∀`*)

そして1位はオーロラミストちゃんか~。
私はオーロラミストよりセイクリッドシャインの方が減りが早いので、
やっぱ個人差があるんだな~と妙に感心してしまいました。
他の色はどれが減りが早いかな~。
私もちょっとポリッシュ箱見てきまっす( `・ω・´)

なっとくですねー

オーロラミストの偉大さを世間に知らしめたのがMYUさんだと思ってるので、
この結果はなるほどな~と納得です。
何気に使いまわせる優秀ポリですもんね!

そしてわたしも、MYUさんといったらTiNSのラメグラデだと思っていたので、
essieの減りっぷりにおどろきました!
いや~でもほんとこの企画、『ベーシックアイテムでこんなにもバリエーションがつくれる!』ってまさに証明してますよね。
次回のポリ購入の参考にさせてもらいまーす!

No title

そうそう!
サーフアンドサンは完全にMYUさんのイメージ☆
これしかないでしょ!ってなぐらいうまく使ってるし似合ってるし!

私もオーロラミストは絶対に上位だし、
スパイシーピンヒールもいい位置に食い込んでくると思います《笑》

やっぱり基本はみんな一緒なんだな~って感じですね。

るぃさんへ

コメントありがとうございます♪
ははは。やっちゃった。「予約投稿」をクリックするの忘れとりました。
ワタシだって、ラメがガチガチに固まってますよ(笑)
ホントは順位つけるのすごい大変だった(笑)
サーフアンドサンはやっぱワタシっぽいんだ。なんかうれしいわぁ。
るぃさんのランキングも楽しかったです♪
るいさんのランキングに入ってたグラマーは
全く使ってないので、これから使ってみますね☆

なんか皆さんのランキング見るの超楽しいんですけど♪♪

イベリコさんへ

コメントありがとうございます♪
ありゃ。初めましてでしたか。なんか意外(笑)
イベリコさんのブログにはこっそりお邪魔してましたので
初めましてが不思議な感じです。
数年前ということは前のブログの時から遊びに来ていただいているのですね♪
ありがとうございます☆うれしーなー♪
ワタシに影響を?!なんかうれしはずかしですな…。
サーフアンドガールがランクインしてないのが残念でした。
サンもガールも大好きなポリなので♪
これからも宜しくお願いします☆

明希さんへ

コメントありがとうございます♪
ついにFC2に引越しされたのですね☆ようこそですっ!!

TiNSの方が大好きなんですけど、TiNSを使うためにはベースとして使うクリア系のエッシーが必要になるので、必然的にエッシーの方が減りが早いということだと思いまふ。

ホント。この企画、超楽しいっ!!
よく使ってる順位じゃなくて、買ったのが昔ってだけでもランクインしちゃうところがまた面白かったりするし。
人によってじぇんじぇんランキングが違うんですもんね。
うきゃー。楽しくなってきたっ!!

明希さんのランキングも期待してますからね←むちゃぶり

ぶーさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとバカだ。。フライングしすぎだ。一日で3記事も更新してもうたw

サーフアンドサンのランクインはワタシもやっぱりねっていう感じですた。
だって大好きなんだもぉん♪
そりゃ減りが早いわな。

なぬ?ぶーさんはオーロラミストよりセイクリッドシャインの方が減りが早いの?
まじーでー!!ワタシはセイクリッドシャイン、全然使ってないよー。
やっぱこういうの楽しいですよねー。

ぶーさんもランキングやるのかしら?(*゚▽゚*)ワクワク
楽しみにしてますね♪←勝手にやると思い込んでいるw

ショウコさんへ

コメントありがとうございます♪
両方コメありがとうございます☆
> オーロラミストの偉大さを世間に知らしめたのがMYUさんだと思ってる
さすがに大げさよ(笑)
まっオーロラミストちゃんは、ムラ隠しに最適だからね(笑)
そりゃ減りが早いわけだ。。

TiNSのラメグラデをするためには、ベースにessieを使うので
必然と使用頻度が多くなるのだと思われます。
クリア系がessieの上位を占めてるところがそれを証明しとります(笑)

ショウコさんももちろんランキング祭りに参加されるんですよね?←期待

teru-min。 さんへ

ダブルでコメントありがとうございます♪

ワタシのサーフアンドサンへの愛が皆さんに伝わっているようでうれしいです(笑)
だってグラデかわいいのに簡単なんだもーん。ムラになったらオーロラミストちゃんでごまかすみたいな感じで(笑)にゃは。
スパイシーピンヒールもいいですよねー。

teru-min。さんのランキングも見たいなーなんて期待してみる(笑)

No title

こんにちは☆

私の中ではMYUさんと言えばサーフアンドガールです(^o^)

はじめてMYUさんのブログでグラデを見たとき

なんて綺麗なんでしょう!と興奮いたしました☆

ポリッシュでのグラデの方法なんてしらなかったので・・・

ソッコー買いに走りましたよ!

その時買ったのがサーフアンドガールとオーロラミストです☆

TINS買うときはMYUさんのブログ参考にさせて頂いてます(#^.^#)



hikarunさんへ

コメントありがとうございます♪
私のブログでソッコーで買いに走ったんですか?
うれしーです♪
しかもオーロラミストちゃんも☆
ガールもオーロラミストちゃんもホント大好きなポリなので、
みなさんに少しでも伝わってうれしーなー♪
TiNSのラメはやっぱ密度が他のと違うからついつい使っちゃうんですよね☆
これからもガンガンTiNS使いまくるのでおつきあいください(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

