スポンサーサイト


手持ちポリの紹介 ~OPI編

いろんなところでランキング祭が繰り広げられててすんごい楽しいぃ~♪
やっぱいろんな方のランキング見ると新たな発見とかありますよねぇ☆

今回はOPI編です。
最初に言っときます。ホント期待しないでください(笑)

では、手持のOPIのショットっっ!!
12345


ぎゃっっ!少なすぎるっ!!

OPI トップコート
OPI ナチュラルネイルベースコート
OPI DS002‐JP エクスクルーシブ
OPI A06 HAWAIIAN ORCHID(ハワイアンオーキッド)
OPI H20 HEARTS & TARTS(ハーツ&ターツ)
OPI R44 PRINCESS RULE!(プリンセスルール)
OPI W43 SKINNY DIP'N IN LAKE MICHG'N(スキニーディップ・イン・レイク・ミシガン)


ではいきましょうっ!
減りが早いポリッシュBEST5 ~OPI編

…と思ったんですが、あまりにつかってなさすぎてランキングができませんでした。
ってか手持ポリの本数が少なすぎて、ベスト5もできないというww

OPIはハケが大きすぎて、苦手なんです…。
私は比較的爪が大きい方だとは思うんですが、私にはessieのハケの大きさが一番しっくりくるみたいです。


てへ。OPI編を以って手持ポリの紹介を終わります☆
あとはちょこちょこしたのばっかなので。
いやー。記事書いてる自分が一番楽しかったよ♪

他のブロガーさんのランキング早く見たいっ!!
みんな早ぅ~っ!!!

コメント

No title

ランキング、やりますとも!
MYUさんに触発されまくりでございますw
とりあえずは今40本ポリのレポをやってるので、
それが終わったらランキングいきまーす!
でも、減りが早いランキングはできない…w
びっくりする程減ってるポリがないのです( ´・ω・`)
なので、個人的に気に入ってるポリのランキングになると思います!

寝る前にポリ眺めて、どれをベスト5にしようかなぁと考えてたけど、
なかなか決められない~w
果たして無事にランキング記事を載せる事が出来るのかっ??

No title

そうかーOPIはほんとに本数が少ないんだ!意外だったな~

「ハワイアンオーキッド」はね、私も持ってるんだけど
MYUさんの記事見て「可愛い!」と思って買ったんだw

なんか確か、間違えてシロップにしちゃった~という記事があって
それが凄く可愛くて、勢い余ってぽちったのw
まだ使ってはないんだけど…(´・ω・`)

OPIはヘリの早いランキングはできないかも。
ぶーさんと同じく色んな色をまんべんなく使ってるかもなので
見た目、あまり減ってないw
なので、何か面白いランキングがあればなーって思うのだけど
何がいいだろうかー。うーん。

でも、本当この企画楽しかった~♪
で、MYUさん、今週のネイルマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ぶーさんへ

炊き込みご飯さん、コメントありがとうございます♪
おぉっ!!ぶーさんもランキングやるのですね☆
楽しみだわーぃ。
えっ?全然減ってないの??あ。そっか。本数がたくさんあるからなかなか減らないのね。
私は使うポリがすんごい偏ってるから簡単にランキングが出来ました☆

単純に減りが早いランキングだから全然迷わなかったけど、
気に入ってるランキングだったら私もすんごい悩んじゃうっっ!!
ってか優柔不断なワタシには決められないっ!!

ランキング記事楽しみにしてますね☆

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。OPIは全然なかった。。。
冒険色は買わないことにしてるから、クリア系はessieでそろうから自然とOPIの出番がないというw

あー。そうそう昔ハワイアンオーキットで間違えてシロップにしちゃったことアルアルっ!!
まめさんよく覚えてるなー。すげえ。しかもあのネイルでポチッたとな??
なんかすいまそん。

まめさんもまんべんなく使ってるんだー。
見習わなくちゃだな。うんうん。

この企画すんごい楽しいですよねー♪
他のブロガーさんたちのも楽しみだ☆

ちなみに…今週のネイルは…
まだなんにもやってなーい。どうしよ。今週もおんなじネイルでいいかなーなんて。

No title

MYUさんのOPI少なっ!
私より持ってないのが意外でした。
たしかにOPIのはけ塗りにくいですよね~。
でも今後も買っちゃうかもですがw

私もようやくランキング記事終わりました。
MYUさんの記事みて、oggiのポリの書き忘れを思い出しちゃった…

No title

もっと持ってるイメージがありました!

やっぱりOPIがニガテだとこうなっちゃいますよね~
私もめっちゃ少ないので《笑》

しっかしこのランキング、ほんっと楽しかったデス!
いろんな方が次々とやってくれてるから余計に楽しめました♪
えっ?お前もやれよって?《笑》
やりたいです~!
でもめんどくさいのもあります~《爆》
手持ちポリ一覧にするだけでも大変そう・・・
いつものように、皆さんからかなり遅れて開催になるかも?!
(たぶん・・)

るぃさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです(泣) OPI全然持ってないのです。
るぃさんも手持が少なくてびっくりっ!!
にゃは。oggiのポリはワタシの大事な大事なOPIのコレクションですからっ(笑)これを忘れるわけにはいかないっ!!
るぃさんのランキング記事とっても楽しめました☆
参加してくれてありがとう☆

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪

> もっと持ってるイメージがありました!
にゃは。実はessie+TiNSネイルばっかでOPIの出番が全くなかったのです(笑)

teru-min。さんのランキングも見たいなーなんて。。。
また気が向いたらお願いしまーす。
teru-min。さんの手持ポリ一覧かなり興味があるもんっっ!!

メモメモ・・・

MYUさん、こんばんにゃ♪
ランキングお疲れさま~(^▽^)
私的にはすっごく参考になりましたぁ。
なんせ安ポリばっかで
なかなか値段の高いモノは手が出ないんだも~ん。
これがきっかけに色んな方がランキングしてるのを見ながら
いつか購入しようと色々参考にしてお勉強します。
専門用語もちんぷんかんぷんだけどさ(笑)

オレンジさんへ

コメントありがとうございます♪
私ももうこれ以上は買わない予定ですよー。
一生かかっても使い切れないことに気付いてしまった←今更w
私もいろんなブロガーさんのネイルを参考に
欲しいポリリストをせっせとつくって
ドバっと買ったって感じです。
ちょい買いすぎましたけど。全然使ってないポリとかあるしぃ。
でも欲しいポリリスト作ってるときが一番楽しいんですけどね。
だからオレンジさんも今が一番楽しいはず(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

