スポンサーサイト


再びバカンスネイル。

前回のネイルを二週間も持たせてしまったw
さて、今週ネイルです。
実は16日からグアムに行くのです~♪
親友ちゃんの挙式があるので

題して「バカンスネイル」です~♪
フィジーに行った時にやった「バカンスネイル」がとっても気に入ってるので
フットもハンドもフィジーの時とおんなじにしました♪

フィジーの時のバカンスネイルは→こちら

IMG_9407.jpg
88-4.jpg
使用ネイル
 1.TiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)を先端に二度塗り
 2.TiNS 027 the surf & the sun(サーフアンドサン)でぼかしながらシロップに
 3.TiNS 037 the sacred shine(ザ・セイクリッド・シャイン)を全体に二度塗り
88-3.jpg

今回はオーロラミストではなくて、セイクリッドシャインを使いました☆
いろんなブロガーさんのポリランキングを見て、セイクリッドシャインを使わねばと思い立ったのですw

セイクリッドシャインはギラギラだねー☆
蛍光灯の下で撮影したからあんまりギラギラ感が出てないけど。

ペディもこっそり↓
88-2.jpg
はい。やっぱりペディは赤以外は受け付けないMYUでございます(笑)


まめまめさんのネイル見てたらホロをのせたくなってきちゃったんですけどぉー。
この写真は今朝撮った玄関に飾ってあるパンジー♪まめさんのネイルっぽいなと思って☆
きれーねー♪
88-1.jpg

コメント

No title

一番乗りぃ~♪

でたーサーフのおMYU!
やっぱ綺麗です(*´д`*)
もうMYUさんといったらサーフですもんね!
たまらんっちゃ!

今回はセイクリッドシャインを使われたのね~。
オーロラミストの時も可愛いけど、こっちも素敵♪
これを機にセイクリッドシャインもガンガン使っちゃって下さい( `・ω・´)

グアム、楽しんできて下さいませ~(* >ω<)ノ
そしてお土産よろしくです(嘘

ぶーさんへ

コメントありがとうございます♪
は、はえー(笑)
さすが会長はスピードが違うわ(笑)

いちお、みなさんにステキな称号を頂いたので
今回はサーフネイルにしてみますた。
まぁ。ぶっちゃけると簡単シロップネイルなのですが(笑)

じゃあ。ぶー会長には、木で彫った置き物買ってきてあげるっちゃ(笑)←嘘w

No title

こんばんにゃ(*'ω'*)★

サーフのおMYUネイルだ~~~♪♪カワユス!!
そして、セシェ4度塗りのトゥルントゥルンネイルですな!
セイクリッドシャインだと、ほんっとにぎらぎらだw
実物は、もっとさらにギランギランなんだろうなー
綺麗なんだろうな~~(;・`ω・´)

セシェ4度塗りでも、ホロ乗せちゃいなYO!
ホロあるとないとでは、輝き本当違うもんね~
気付いたら最近、私のネイル、ホロ乗せなかった時がない…w
なんやかんや言ってホロ乗せてる…ホロ中毒だヽ(゚∀。)ノ

パンジー綺麗~~
私のネイルと似てるなんて…そんな(*´ω`*)ポッ
グアム楽しんで来てくださいましね★
お土産話たのしみにしちょります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
はいそうです。「サーフのおMYUネイル」でございますっ!!
ギランギランです(笑)
まめさんがオーロラミストちゃんよりセイクリッドシャインよく使うっておっしゃってたから今回使ってみました♪
薄めたらけっこういい感じだったっ!!これからガンガンつかいまくるぞぃ!
ブログ記事作るときにデジカメの写真整理してたらこの写真が出てきて思わずまめさんのネイルを連想してしまいブログに乗せてしまったwww
あの写真。まめさんへのラブレターだと思って気持ちを受け取ってくださいっ!!

No title

これこれっ!!
私がネイルにはまりだしたきっかけネイル!!
もうこれはMYUさんの王道ですね★

MYUさんのこのネイルを見て、「TiNSっていいわ~♪」と
思ったんですよ。そして買い漁りの日々…。
気づけばMYUさんの所持ポリよりも多くなっていたという
事実が判明してビックリ(汗)そんなに買ったか、私…。

それはともかく。グアム旅行、楽しんできて下さい!
私もまめまめさん同様、土産話を楽しみにしています★

No title

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「サーフのおMYUネイル」、なんてすてきな称号なんだ・・・。

やっぱりいいですねえ。
キラキラ感にうっとりです。
今回はオーロラミストではなくセイグリットシャイン使われたんですね。
ほんと、オーロラミストよりギラギラだっ★
わたしセイグリットシャイン持ってないんですが、MYUさんが使ってるの見るとほしくなっちゃいます・・・(><;)

グアム、楽しんできてくださいね~(*^o^*)

No title

サーフのおMYUにぴったりんネイルですね!
セイグリッドシャインがグアムの日差しで輝いて、
さらにステキになるでしょうね~★
グアムにホロ持ってってグアムでネイルチェンジもすてきよー!

まめさん≒パンジーってなんかわかるw
お花シールからの連想ですよね?!

サーフの・・・

さすがです!
やっぱりサーフがピッタリのMYU姐ネイルです!
ペディもきれいで。
これでグアムか~~もうまさにバカンスど真ん中な感じですね。
プラスホロ、いいと思いますよ!
日差しでキラッキラ、せっかくの南の島なんだし。

思いっきり羽を伸ばして楽しんできてくださいねっ!

No title

MYUさんはじめまして!
Violety atelierのer!kaと申します。
以前からちょこちょこお邪魔しております。

私の中でもMYUさんと言えばサーフガール・サーフサンだったので、サーフのおMYUに爆笑でした。
素敵です☆

グアムに行かれるのですねー♪
去年行きましたが、OPI専門店があるんですよね。
@$10と高いので食指は動きませんでしたが、ずらーっと並ぶポリッシュを見るだけで至福♪でしたよ。
MYUさんもこの素敵なネイルで、楽しんできてください♪

フルヤさんへ

コメントありがとうございます♪
え?フルヤさんがネイルにはまりだしたきっかけネイルなんですか??
うれしはずかしな感じです(照)
おぉ。フルヤさんも大量ポリ派なのですね☆
私は少数厳選派を貫きますっ(笑)
フルヤさんのポリランキングみたいなーなんて…。

グアムの支度そろそろしないとだな。
個人的にはOPIの専門店が一番楽しみだったりするw

イベリコさんへ

コメントありがとうございます♪
へへ。サーフのおMYUっていうステキな称号を頂いちゃいました。。。
この称号に恥じぬようこれからも精進しまっすっ!!
そうなんです。今回はセイグリットシャインを使いました♪
みなさんのポリランキングみて、むしょうに使いたくなりまして。
予想以上にギラギラでびっくり(笑)
次使うときは、もうちょっと薄めて使おっと。
イベリコさんも買っちゃえ~♪

るぃさんへ

コメントありがとうございます♪
はい。サーフのおMYUネイルでございます☆
予想以上にギラギラで自分が一番びっくりしてる(笑)
あ。そうか。向こうでホロ乗っけるってのもありか。
友達夫婦と3人で行くので、ホテルの部屋は一人だしねー。

そうそう。パンジーの配色が今週のまめさんネイルの配色と似てるなーと思って写真のっけてみました。まめさんのお花ネイルステキだったな♪

coconさんへ

コメントありがとうございます♪
あいっ!!サーフのおMYUでございます☆
ホントは今夜ホロやりたかったんだけどなー。
もうこんな時間。ああ。今日は無理だぁぁ~。

グアムの日差しでギラギラさせてきたいと思いまぁす。
うふふふ。

er!kaさんへ

コメントありがとうございます♪
はじめまして☆er!kaさん^^ 以前から遊びにきて頂いているんですね☆ありがとうございます♪

はは。みなさんからサーフのおMYUというステキな称号を頂いてしまいました(笑)
これからもサーフがんがん使いまくるぞぉっ!!

そうなんです。実は買い物するところの中ではOPI専門店が一番楽しみだったりします♪
買わないにしても並んでるOPIちゃんを見るだけで萌え萌えしそうだ(笑)

No title

こんにちは(^^)

キャー♪やっぱり良いですね♪

私の中でのこれぞMYUさんネイルです☆

はじめて見たときの衝撃を今でも忘れませんよ~!

これ見て私もネイルにハマッたひとりです!

hikarun

コメントありがとうございます♪
これぞMYUネイルなんですね(笑)
なんか照れる…。でも私も大好きなネイルなのでうれしーです☆
ほほほ。私のTiNS愛が皆さんに伝わってるみたいでそれもうれしいです。
サーフはグラデしやすいポリだから助かってます。

グアムゥ

いいなっいいなっ!

ド素人のりこさんから1つ質問っ!
ポリ(ポリッシュ)って何・・・?
マニュキアの事じゃないの??

のりちゃんへ

コメントありがとう♪
マニキュアのことを、カラーポリッシュとも言うのよん。
ポリって略してるけど…。
グアム楽しかったよー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

