

いちごオレカラー。

今週のネイルでーす☆
      1


使用ポリ
      1

essie(エッシー) 523 STEPP'N OUTを2度塗り
essie(エッシー) 358 CHERRY POPを2度塗り(赤みを足す)
TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)を1度塗り

またオーロラミストちゃんを使っちゃいました…。

さて今回ベースに使った、『essie(エッシー) 523 STEPP'N OUT』。
      1

先月購入して、今回初めて使います。
いつもポリを購入するときに参考にさせて頂いているネイル@Colorさんにいちごオレのピンクって説明があったので、ずっと欲しかったんです。

パールなしのマットカラーですが、ムラにはならずツルツルに仕上がります。
思っていたより発色が弱く薄づきで、たぶんたっぷり3度塗りくらいで透けない仕上がりになると思います。

今回はチェリーポップを上から塗ってあるので、少し赤みが増していますが単色だと、ほんどいちごオレカラーでした。

かわいポリに出会えてうれしいっす♪♪他にも購入したので、また使ったら報告しまーす。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

