スポンサーサイト


中部オフ会行ってきました☆

中部オフ会のレポです。
ダラダラ長いので追記からどーぞっ!!






はいっ!!中部オフ会行って来ました♪
興奮がさめないうちに、レポート書いちゃいます☆

長ぁくなるかとは思いますが、お付き合いくださいませ(笑)
写真がほとんどないので、文字ばかりですみませぬ。


最寄の新幹線の駅が「こだま」しか停まらないというエリアに住んでいるため(←田舎w)
今回はオール在来線でいくことにしました☆
快速が出てたので、助かりましたぜ。
そんなこんなで、集合時間の1時間ほど前に名古屋駅に到着したという気合のすごさwww

高島屋でぶらぶらしてたら東急ハンズのネイルコーナーを見つけて感動してしまった。
だって、グッズ充実しすぎっっ!!
今回のメンバーがもしかしているかもっっ!っていう無意味な緊張感の中
一通りネイルコーナーをぶらつき、ちょっと服も見つつ、集合場所に早めに到着。
携帯ポチポチいじってたら、ぶーさんが今ハンズにいるとのついーとを発見っ!!
あ゛ーすれ違いだ。

そんなこんなで、集合時間になり、まず携帯でショウコさんと連絡をとり合流。
「はじめまして。MYUです」っていうこっぱずかしい紹介をしてしまったww

無事にゆづるさん、さおりさん、coconさん、ぶーさんと合流してお店に移動。
なんでだろう??全然違和感がないのは…。
はじめましてなのにはじめましてじゃないみたいな←意味不明
ある程度、ついったーでお互いのキャラが分かってるからなのかな?
移動中もおしゃべりしっぱなしで楽しかったぁ☆

準備がすばらしいショウコさんのおかげで、メニューは既に決まってたので
スムーズに自己紹介がスタートっっ!!
ショウコさんありがと~♪

何でかわかんないけど、ワタシから自己紹介してみたww
ネイルオフ会らしく、自己紹介には今日のネイルの紹介ももちろんっ!!
「TiNSのサーフ&ガールとサンとオーロラミストとセイクリッドシャインでグラデにしました」みたいな感じで。
ネイル詳しくない人が聞いたら、なんとも怪しい会話ではないか(笑)
しかもセイクリッドシャインが言えなくて、ショウコさんにフォローしてもらうというダメダメ人間丸出し。
はい。そうなんです。ワタシポリは名前じゃなくて番号で覚えてるです。だって横文字苦手なんだもん。

ひととおり、自己紹介をしてから。。

ぶーさんがさっき買ったというシャネルのポリを見せてもらった。
IMG_9908.jpg
coconさんが紹介されてた限定色をさっそく買ったとのことで…。ぶーさん、やっぱすごいなw
ごめんねぶーさん、真っ先に「嗅がせて」って言ってww だってシャネルの匂い、嗅いでみたいじゃんさー。
アナスイの匂いに似てるって言ったら誰にも共感されなかったww がははは

それからぶーさんのコレクションのアボジュースの香りを嗅がせてもらって、
バカンスネイルも買ったとのことで、見せてもらって。
それからショウコさんにessieのウエディングコレクションを見せてもらって。

いやー。見てるだけで大満足っすよ。。。。

あ。食事っっ!!しゃべりに集中しすぎて、胸がいっぱいで少し残しちゃった…。
とってもおいしかったです☆ショウコさん予約ありがとう♪
IMG_9911.jpg


つづいて、場所を変えてお茶っっ!!
ようやくネイル写真が取れました♪
IMG_9919.jpg

きゃー♪萌え萌え写真ですっっ!!
生ネイルってやっぱ、いーねー☆
画面通じてよりぜんぜん興奮するっっ!!
みなさんのネイルをじぃ~って見ちゃったよ。

ワタシ(オレンジラメがワタシ)の隣から時計回りでぶーさん。
ダークカラー似合うっっ!!かっこいー系のぶーさんに似合うっっ!!
ダークネイル生で見れたっ!!ナナメフレンチかっこいいっ!!
ナナメフレンチのやりかた、しつこく聞いてごめんね&ありがとう♪
今度試してみるっちゃっっ!!

その隣がゆづるさん。
フレンチキレイっ!!ピングロがベースでワタシかなり好き系っ!!
ブリオン&スタッズ&スワロのオンパレード。
器用すぎやしません?ゆづるさんっ!!
帰りの電車の中でフレンチのコツ教えてくれてありがとう♪
今度頑張って挑戦してみるよ☆

その隣がcoconさん。
残念だったのは、ポスカマスターことcoconさんのポスカ作品が生で見れなかったこと。
法事があるとのことで、今回はベージュのシンプルネイルでした。
かなりエロネイルでしたけどねw ジュル
残念でしたが、また今度お会いしたときはポスカネイルをゼヒ、拝ませてくださいっっ!!
でもアクセを間近で見れたのは感動したっっ!!やっぱポスカマスターは手先が器用だっっ!
あとで知ったのですが、お熱があったとのこと…。お大事になさってください☆

その隣がショウコさん。
スワロもりだくさん~♪キラキラ~♪
しかもベースがクリア系でワタシのツボじゃないかぁぁっっ!!
先端のラメもナチュラルで、スワロのキラキラがより引き立ちますわぁ♪
ショウコさんの指が動く度に「キラっキラっ」ってしてて、萌えてましたw
今回は幹事お疲れ様でした♪

その隣がさおりさん。
赤ホロのフレンチぃぃ~!!キラキラ~っ!!
ベースに赤ラメ(グリッターだっけ?)があるから、さらにキラキラ~っ!!
ホロを一個一個乗せたんですね…。根気が必要ですっっ!!
ペディの赤ポリもステキでしたっ!!エロペディでしたぜ…。
ポリ購入自粛中ですが、あれは買うっ!!ゼッタイ買うっっ!!


お茶の後は、ショウコさんとぶーさんとゆづるさんで軽く飲みにいきました♪
みょーに現実的な話になっちゃって笑えたww
全然話足りなかったぁぁっっ!!

もっとレポしたいことがたくさんだけど、このへんでひとまず。。。
本当にあっという間の時間でした☆

コメント

たのしそう~~~(*´ω`*)

オフ会お疲れ様れした(*´∀`)♪

いい!いいです!6人勢ぞろいのネイル写真はテンションあがる…ぐうううう!!!
いいなー凄い楽しかったんでしょうね!うらやましす!!
しつこいけど中部オフ会行きたかったです(>_<)!!
でも、デジイチ買ってしまったので、少しは自重しないと…
色んなお話できたんだろうなー
熱いネイルトークwあー考えるだけでうずうずしてきたーーーー!!

そんなあたしも明日は張り切って行ってくるよ―鎌倉!!
デジイチの練習も楽しみだけど、やっぱブロガーさんに生であえるのって
めっちゃ楽しみ♪

まめさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと。楽しかったですぅ~っっ!!
熱いネイルトークできましたよん。
ネイルのあるある話とか、めっちゃ笑えたし☆
まめさんも来ればよかったのにぃ~~っっ!!!
鎌倉楽しみだねん。いい写真いっぱい撮ってきてね☆

お疲れさまでした~☆

こんにちは☆

MYUさん、UP早いー!!
昨日は名古屋まで足を運んでいただいてありがとうございました☆
ほんと、めちゃくちゃ楽しかったですねー。
お茶の後の夜の部も参加したかったなぁぁ・・・。

記事読むとMYUさん嗅いでばっかですね(´∀`*)ウフフ
いいです、あの時の楽しさがすごく伝わります(笑)

ハイポニ引っ張られてムズムズする感じ、わかってくれる人がいてうれしかった~(´▽`*)

赤ポリ(名前忘れていましたが、essie #703 LOLIPOPです)、夏にむけてぜひ買ってください!

ぜひまた開催したいですねー。名古屋に来たときはご一報を・・・。
そして今日の農作業、日焼けだけは気をつけてがんばってくださーい☆

No title

お疲れ様でしたー♪
遠くからわざわざありがとでした<(_ _)>
ほんと、超楽しかった!!
皆のネイル生で見れて感激した~♪

夜の部では…お酒も入ると妙に現実的な話になるものねw
とりあえずアテクシは、タバコを吸うたび
ポリがいくつ買えるか換算してちょっとやめる方向に持っていきたいと思いますw
値上がりする頃までにはなんとか…(;´Д`)

そしてMYUさんは匂いフェチという事が分かりますた。φ(・ω・ )
っていうかね!MYUさんが身長私と一緒とは思ってなかったのー!
なんかすっごい意外だった&嬉しかった(*´∀`*)

今日は農作業か~。
さおりさんとかぶってしまいますが日焼けには気をつけて!!

またこちらに来る事あったらオフりませう♪

お疲れ様でした♪

こんばんは☆
オフ会では大変お世話になりました♪
憧れのMYUさんネイルを生で拝見できて、
そして更にたくさんお話までしちゃって大感激でした(*´▽`*)
明るく楽しいMYUさんのおかげで、とっても和やかなオフ会でしたね~。

MYUさんのお話は、ネイルに限らずすごーく勉強になることばかりでした(`・ω・´)
ポリをじっくり選んで購入するその心意気も、是非見習いたい次第です…!
あと、傑作だった手を白く見せる秘技!w これからお世話になります♪

またお会いできる日を楽しみにしています~。
農作業、がんばってくださいませ。
静岡ばんざーいヽ(´▽`)ノ

さおりさんへ

コメントありがとうございます☆
オフ会、お疲れ様でした&ありがとうございましたっ!!
さおりさんはホントお綺麗でおしゃれさんで、
私もそんなママになりたいっ!ってまぢで思いました(笑)
お料理のお話とかほんと勉強になったっ!!
ポリをクローゼットの奥にしまってある話とかめちゃめちゃうけたっ!!!

ハイポニの悩みも共感できてうれしかったですっっ!!

赤ポリ、ぜったいゲットして
さおりさんみたいなエロペディぜったいやりますっっ!!

今度またオフりましょうっ!!
そのときはもっと濃ぉいお話しましょうね。ふっふっふ

ぶーさんへ

コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました♪
ほんと超楽しかったですねー。
夜の部もめちゃくちゃ楽しかったですねん☆
もうちょっと皆さんを酔わせたかったんですが…。
それは次回にとっておくことにしましょう(笑)

そうですっ!!タバコ代をポリに換算したらきっと禁煙できるはずっっ!!!
がんばれぶーさんっ!!

あ。あたち匂いフェチだったのね。←自分でも気付いていなかったというw
そういえば、いろいろくんくん嗅ぐのスキかも(笑)

今度名古屋行くときにはお声掛けますからまたオフりましょうねん☆

ゆづるさんへ

コメントありがとうございます☆
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございましたっ!!
同じ静岡県民がいてほんとうれしかったぁ♪
帰りの電車の中でもいろいろと教えてくれてありがとうございました☆
ふむふむ。いろいろと勉強になったじょ。

え?あたしの話で勉強になることなんてあったかい??
あたしみたいなアラサーになっちゃだめよん(笑)
手をフリフリするのはゼヒやっちゃってくださいな☆

これからも静岡オフ会定期的にやろうねん☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

