スポンサーサイト


キラキラハートのストラップ☆

先日、Happy Colorful Diaryのrakasさんの1周年記念プレゼント企画に応募させていただいたのですが…。
な、なんと、当選してしまいましたっっ!!
こういうのに当選したことないから、うれしすぎてこの感情をどうしたらいいのか…という意味不明な感覚に陥りましたよ(笑)
なんかわたしなんかに当選しちゃって逆にすいませんみたいな感じでしたが…。

IMG_9953.jpg
IMG_9954.jpg

全然キラキラ感が伝わってないのがくやしいっ!!
ホントはもっとキラキラなのぉ~っっ!!
ボールチェーンがついているから、どこでもつけることが出来るのがうれしいっ!!

実は、つけるのがもったいなくてネックレスホルダーに掛けて飾らせていただいております。
もともと掛かってたネックレス達を追い払い(笑)、頂いたストラップのみをかけて鏡の横に飾ってます♪
いつでもキラキラ~っ!!
朝からパワー頂いてますっ!!
rakasさんっ!!ありがとうございました♪
大事にしますね☆


さて、マイネイルネタです。
最近は実家のお茶の手伝いのため、ネイルはひとまずお休み中。。。単色塗りで過ごしてます。
お茶と言えば…。3月30日にとっても寒かったの覚えてますか??
実はあの日の寒さでお茶の新芽が凍ってしまいました。凍ると枯れちゃうんですよね。お茶の芽って。
年間の収入の8割と言われてる、この時期のお茶が被害を受けてしまって…。
我が家はいったいどうなることやら…。このところの異常気象。困ったものです。

さて、先日ドラックストアでキャンメイクのポリを買ったので紹介。
CANMAKE(キャンメイク) カラフルネイルズ [16]ローズレッド
IMG_9996.jpg
私は、ペディは「赤」と決めているため、他の色は塗らないのです。
先日の中部オフ会で、Los dias felicesのさおりさんのエロ赤ペディ(←さおりさんすいませんw)がどうしても忘れられなくて、教えていただいたポリを買うつもりだったんですが、思いがけずドラックストアで赤ポリを見つけたので買ってみました。
IMG_9978.jpg
や~んっ!!エロいっ!(笑)
やっぱラメなしの赤ペディはエロいわぁ~っ!!
甘皮ギリギリに塗るのってこんなに大変なのね。ただでさえ体がかたくてプルプルしながら塗ってるのに(笑)
ちょい親指がはみ出てるけど、気にしない気にしない。
オフ会でショウコさんがお風呂入って頭洗ったりしてるとはみ出たポリが取れてるって教えてもらったからペディも取れるかなと思い放置(笑)

キャンメイクで満足しちゃったので、さおりさんに教えてもらったポリはとりあえず、保留。
さおりさんありがとうございました。すこしはさおりさんのエロペディに近づけたかしら??


どうでもいい話なんだけど、今回の「キラキラハートのストラップ」って「ギザギザハートの子守唄」を連想しちゃうのはあたしだけ??

コメント

No title

MYUさん、こんばんはー☆

赤ポリ、CANMAKEのもエロさ出てますよ!
私もいまだにあのままで子供の行事関係出て行って、他のママさんから敬遠されています・・・( ・∀・)
いいの。これで突き進むYO!

お茶の被害、ショックですね。
私も緑茶好きで、静岡茶大好きなのでとても心配しております。
どうか被害が最小限に止まるよう願っています。

『ギザギザハートの子守唄』MYUさん世代でも知ってるの?!
昔チェッカーズに夢中だったアラフォーの私は、カラオケでたぶん歌詞見ずに歌えます(苦笑)

No title

ギザギザハートの子守唄…
いかん、サビしか知らないけどそのサビの部分が脳内ループしてるーw
どうしてくれるんですかーw

rakasさんからのストラップ超かわゆす!
私もきっと他の物を押しのけてでも飾るだろうな。
もったいなくて普段使うものにはつけられない><

お茶…いやん…ショック…( ´・ω・`)
縁側に座ってるおばあちゃん並にお茶が好きなのでショックです。
さおりさんと同じく、私も被害が最小限に留まるように祈っております。

そしてエロペディきたー!
かわえー!エロいー!
そうそう、お風呂入っちゃえば取れますのでね、はみ出しはw
なので気にせずいってしまいましょう( `・ω・´)

No title

こんばんは~。
喜んでいただけてなによりです♪
そういえばスワロって複数の照明を使っているデパートみたいなところだと、
ハンパなくキラキラだとこの間発見しました。
機会があったら持ち出してみて下さいませー。

「ギザギザハートの子守唄」、確かにゴロが似てるww
でも言われなきゃ思いつかなかった!w

ペディは私も濃いカラーの方が好きですね~。
赤ペディ、素敵!
そうそう、はみ出したところってお風呂入ると取れますよねー。
なのでついついペディは結構雑に塗ったりするダメっぷりです(苦笑)

さおりさんへ

コメントありがとうございます♪
お茶の件、あたたかいお言葉ありがとうございます(泣)

赤ポリ、エロいですよね~っ!!
まだまださおりさんのフェロモンには近づけないけど
これからもうちょっと落ち着いて内面からエロさ(笑)が出るように頑張るっっ!!
ママさんで赤ポリあこがれるわぁ~っ!

ギザギザハートの子守唄。大好きな曲ですよん。
80年代の曲って大好きなんですよねー。
うん。けっこう周りにも驚かれる(笑)よく知ってるよねーみたいな感じで。。
ちなみに聖子ちゃんとかも大好き(笑)ほとんど歌える自身アリっ!

ぶーさんへ

コメントありがとうございます♪
お茶の件、あたたかいお言葉ありがとうございます☆

そうなんです。頂いたストラップかわいすぎて使えないっっ!!
ひきこもりにさせとくのもかわいそうなので今度外出させてあげようと思います(笑)

へへへ。ギザギザハートの子守唄、脳内ループしちゃってる??
今度会ったとき、耳元で歌ってあげるっちゃ(笑)

赤ペディ、エロいでしょー♪♪
はい。はみでたポリですが。キレーに取れました(笑)
これからははみ出しポリは気にしないことにします☆

rakasさんへ

コメントありがとうございます♪
このたびは本当にありがとうございましたっっ!!
感動しましたっ!!
もったいなくて観賞用になりそうですが、今度お出かけするときにバックにつけていきますね☆
デパートで写真撮ってみます☆ワクワクっ!!


ブログの題名打つときに、何かに似てるなーって思いながらも
ずっと思い出せなくて…。
あ゛~っ!!「ギザギザハートの子守唄」だぁっ!!って
気付いたら、ホントにスッキリしました(笑)

私もペディは濃い色が好きです♪ってか赤しか塗らないけど…。
はみ出しペディはお風呂入ったらきれいに取れました(笑)
これからははみ出しても気にしないことにしますww

お久しぶりです。

ちょっとヘビーな日々を送っててお久しぶりになってしまいました。

CANMAKE。なんだかんだで1本も持ってないです。笑
ってか。はみ出したの取ってくださいよ~。
確かにお風呂入ったりすればとれるけど・・・笑

ペディ全然してないっす。。
ケアからしないと・・・とても億劫で・・・あかんですね。
なかなかエンジンがかからんですよ。

No title

おぉ~まとめて日記読んだらおもろかったぁ~!!
オフ会めちゃ楽しそうぉ~。
ってかみんな手綺麗すぎでしょ・・・。
すぐmyuの手分かったもんねっ私。

昨日朝電車で菊川から静岡行ったんだけど
静岡駅でmyuと同じ後ろ姿の人いたから
「電車同じだったんかい!」って人混みの中走ってったら
全然違う人だった(><)
髪質といい、ウエストの細さといい、マジそっくりだったから!

ギザギザハートは無しっ!

ゆきさんへ

コメントありがとうございます♪
キャンメイクはとっても安いのに優秀ポリで
重宝してますよん☆

私もペディは塗りっぱなしですよ…。
どうしても億劫になってしまいますよね☆

のりちゃんへ

コメントありがとぉ♪
なになに??こっち戻ってきてるの??
しかも人違いしたって(笑)
またこっち戻ってくるときは教えてねー☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

