スポンサーサイト


ピンクサファイヤ。

さてさて、すっかり放置気味のブログでしたが。。
先日関東オフ会に参加してまいりました。
そのレポは後日として。。。

まずオフ会に参加したときのネイルを紹介しまっす。

使用ネイル
 1.essie(エッシー) 545 PINK GROVE SERVICE(ピンクグローブサービス)を全体に
 2.TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)を先端に
 3.エリコネイル 丸ホロ ライトピンクの1mmと2mmを境目に置く
4

5


どんなネイルにしようかすんごく迷ったのですが。。
やっぱ「サーフのおMYU」(←ツイッター上でつけていただいたニックネームです)らしく
TiNSラメネイルにすることにしました。
前回サーフを使ったので、今回はピンクサファイヤを使いました♪

また後日オフレポ書きますねん☆

コメント

No title

こんばんは★

オフ会のネイルですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
MYUさんの実物のネイルみれて感動したっちゃ!!!
実物の方が凄いキラキラしてめちゃくちゃ綺麗だったー
サーフのおMYUは伊達じゃない!!

いつかやろうって思っている組み合わせなんだけど
なかなかチャレンジできず…
最近の自分のネイルはちょっと手をかけ過ぎていて逆にどうなのよ?って気がするので
こういうシンプルだけどキラッキラなネイルも久しぶりにやりたいな♪
今度シルバーで真似させてもらおうかにゃ!!

しかし、オフ会おちかれさまでした♪
本当MYUさんは明るくて可愛くてとても素敵なムードメーカーだった!!!
また、今度機会があればオフ会やろうねん♪

No title

オフ会ネイルかー!
いいないいな、生で見たかったにゃ(*’ω’*)
中部オフで「サーフのおMYU」ネイルを見れたからそれだけでも満足だけど♪

ホロまで使っててシンプルなのに凝ってて素敵。
しかもベース部分がチュルチュルでジェルみたい!
ピンクサファイヤ、持ってるのにろくに使ってないなぁ私…。
MYUさんの参考にさせて貰おうっと( `・ω・´)

そしてオフでも言ったけどやっぱり甘皮部分が綺麗すぎる。
ここが綺麗かそうじゃないかで清潔感が全然違ってきますよね。
見習わなきゃっ!

オフレポも楽しみにしてまーす♪

No title

オフ会おつかれさまでしたー♪
席が離れててちょっとしかお話しできなかったのは残念でしたが、
ブログの口調そのままのMYUさんはとっても可愛かったです!

それにしてもMYUさんのネイルはさすがとしかいいようがありません。
自爪ネイルやってると、シンプルにしようと思いながらも、
ついつい盛りすぎてしまって、オフィスネイル?な仕上がりになるのですが、
MYUさんのネイルはちょっとだけキラッとして、でも上品さを失ってなくて、
この引き算加減を見習わなきゃなぁっていつも思います。

実際見せてもらった時の照明が暗かったのが悔やまれるっ!
昼間見たらもっとキラッキラで綺麗だっただろうなー。

まめまめさんへ

コメントありがとうございます&オフ会ではありがとうこざいました♪
はい!サーフのおMYUなのでもちろんTiNSネイルにしましたよん。
まめさんがこういうシンプルなネイルってなんだか不思議な感じ…。
まめさんのネイル=手がこんでるっていうイメージだけど
こういうシンプルなネイルも見てみたいにゃ。
楽しみにしてます★

またオフ会やりましょうねん。
ってか撮影会あれば参加させてくださいまし~

ぶーさんへ

コメントありがとうございます♪
はいっ♪そうで~す★オフ会ネイルだす。
ピンクサファイヤ使ってないんですね。。。
使ったらはまりますよ…。ふふふ。

甘皮ですけどね。きっと私甘皮とりすぎなんですよ。
甘皮に関してはかなり神経質で、少しでも残ってると気になっちゃって気になっちゃって(笑)
あまり甘皮とりすぎると、ちゃんと爪が生えてこないみたいですからね。
しかもニッパーで必要以上にカットするから流血なんて日常茶飯事なの。
やりすぎもいけませんな。気をつけないと。

るぃさんへ

コメントありがとうございます&オフ会お疲れ様でしたぁ☆
ほんと。あまりおしゃべりできなかったのは残念でした~
でも生足とキラキラネイルが見れたので大満足でしたよん(笑)

ははは。そんなに褒められちゃうと照れちゃうよ。。
引き算加減というか、まっ簡単ネイル大好きなだけです(笑)
手が掛からないからねー、あのネイル。。。

またオフ会あったらお声掛けてくださいまし~♪
どこへでも行きますわよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

