スポンサーサイト


100均でお花シール発見っ!!

オフ会のレポの前に小ネタをひとつ。
今日二つ目の更新だ。あはは。
先日、100均でお花シールを発見したので買っちゃいました♪

BNのシールだったんですけど~♪♪
何か得した気分☆

ピンクとホワイトを買っちゃいました。
1

ね?BNって書いてあるでしょ??
2

左が定価420円のBNの押し花シール(赤)。
右が今回買った100均のシール(ピンク)。
3
ほとんど一緒っっ!!

お花シールたくさんあるけど、100均で発見できたのがうれしくて
ついつい買ってしまったっっ!!

ちなみにセリアで発見しました。
手軽にシールを楽しみたい方、ゼヒ100均で探してみてくださぁい☆

コメント

No title

こんにちゎ。
100均でも、ビーエヌのシールがGETできるんですね~!
今まで気にして見たことがなかった!!
私もきっと発見したテンションで買ってしまうんだろ~な《笑》
100均もちゃんとチェックしてみないとダメですね☆

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
100均なのにビーエヌのシールをゲットできてほんとうれしかったです。
私も100均はスルーしてましたよ。
発見した時はかなり興奮してしまった。。。
teru-min。さんも100均で発見できるといいですねん☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

