スポンサーサイト


なうネイル&サマーオフ会簡単れぽ

すっかりブログの更新が途絶えてしまいましたね
ここまで放置したのは、旧ブログからさかのぼっても初です

一応ネイルブログですので、なうネイルをアップ。
IMG_0362.jpg
IMG_0365.jpg

ベースはピングロで先端のみシルバーラメでハゲ防止&補強。
最近はずっとこんな感じで短めにそろえています。過去のネイルを振り返るとよくあんな長い爪で生活できていたなぁと…(笑)
単色塗りか先端にラメを塗るくらいでかなぁりシンプルなネイルが続いてます。

ブログの更新が途絶えてはいましたが、ネイル熱自体は冷めたわけではまったくないのです…。
買い物に行けばネイルグッズに目が行くし、電車の中では相変わらず他人様のネイル観察はするし。

私の場合、ネイルってたっぷり時間がないとやりたくないんですよね。
たとえば土曜日の朝からネイル始めて、午後にブログアップしてその日は出かけたくない。みたいな。
最近なかなか週末にゆっくり時間をとることが難しくなってきてて。
今までは週末はほとんどひきこもりの生活してましたので、そりゃネイルも楽しめたわけだ。
so sweetの明希さんもブログでおっしゃてましたが、時間を上手に使ってネイルを楽しんでらっしゃる方をホント尊敬します

最近仕事が少しバタついていて心に余裕がないというのもあるんですが。

これからもイベントの時には気合入れたネイルをするし、お友達ネイルも変わらず続けていくので
更新頻度は今までのように毎週というわけにはいかないでしょうけど、
ブログは続けていきますので、宜しくお願いします。


さてさて、先日サマーオフ会に行ってきました♪

続きからどうぞ~。




名古屋で泊まりの出張があったので、お声を掛けさせていただいたところ
さおりさん、ショウコさん、ぶーさんが参加OKとのこと。
平日なのにホントすいませんっっ!!帰ってきてからもお礼の連絡もろくにせず…。
皆さんのブログでれぽがアップされてますので、私は写真だけで(笑)
きっと他のレポをご覧になった方は写真だけでも十分その場の楽しい状況が伝わるはず♪
この場をお借りして皆さま、ホントにありがとうございましたっ!!
とっても楽しい時間を過ごせました♪
ステキ女子目指して頑張りますっ!!


ステキなお店を予約してくださってありがとうございました♪とってもおいしかったっ!
IMG_0293.jpg

ホッケ プリップリっ!! このホッケでかなり盛り上がった(笑)
IMG_0295.jpg

この塩やきそば。黒胡椒が効いてておいしかった♪
IMG_0310.jpg

写ってる白いおててはぶーさん。
IMG_0311.jpg

一軒目のお店にてネイル集合写真。皆さんホントキラキラ~っ!!
上左:ぶーさん
    スライスフルーツを使ったグリーンラメネイル。夏ネイルでかわいー!
上右:さおりさん
    エリコネイルの純銀グリッター&ラメをたっぷり使ったキラキラネイル。キラキラ度ハンパない!
下左:MYU
    essieのクールロッツで三度塗り。手抜きですいまそん。
下右:ショウコさん
    アナスイのラメグラデ&スワロとパール盛りネイル。センス良すぎっ!

IMG_0287.jpg

二軒目。ドリンク99円?!
IMG_0315.jpg

二軒目にて再びネイル集合写真。さらにキラキラ~♪
IMG_0317.jpg

ドライフルーツ。大人だぜ。
IMG_0319.jpg

またオフ会やりましょうね♪
そのときまでには、お箸の使い方マスターしておきます♪♪

コメント

No title

大変後れ馳せですが。
サマーオフ会楽しかったみたいで羨ましいです~♪
いいなぁ、MYUさん関東も中部もオフ参加出来て(笑)。
美容と所作について盛り上がったご様子で、
なんか中部オフは女子力高そうだなーと他人事のように思ってしまう、
女子力の低い私w

MYUさんの美爪は相変わらず圧巻ですね。
シンプルなネイルが映える映えるっ。
ネイルベッドの長さをちょっと分けて頂きたいくらいです(笑)。
またお時間がとれるようになったら、
いろんなネイルアートにも挑戦して下さいねー♪

桔菜子さんへ

コメントありがとうございます♪
中部オフ会はかなり女子力強かったですよん。
とっても楽しかった&勉強になりました^^
時間の使い方が下手なのでなかなかネイルまで時間を回せませんが、
また前のように毎週ネイルチェンジっていう日が来るといいなぁ。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

